1: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/ [KR]
 【 市販モデルを目にして、腰を抜かしかけた。まさか、そのままの姿で登場するとは・・・。わが目を疑ったのである。というのも、「LC500」は2012年のデトロイトショーでお披露目された「LF-LC」がベースにある。そのショーモデルは様々に美しく、観る者を魅了した。 

 前後に長く、そして低くワイドである。それでいて凝縮感があり塊の美しさがあった。レクサスデザイン部隊の夢、つまり、こんな美しい車を作りたいのだろうなぁと、心の底でそう叫んでいるのだろうと思ったのである。  】  続きは記事ソース 

The_frontview_of_Lexus_LC500_Prototype
http://jp.autoblog.com/2017/01/03/lexus-lc500/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483489091/
5: ヒップアタック(家)@\(^o^)/ [DE]
こっちがスープラでいいじゃん

7: クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]
>>5
BMからエンジン買わないとまたEUからいちゃもん付けられるからだろ。

9: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ [US]
FD3Sが日本車で一番美しい

12: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/ [US]
コンセプトで出した時に内装周りも冒険してたが変えないのかな

14: シャイニングウィザード(catv?)@\(^o^)/ [IN]
情感に訴えるモノは一切無いけど、正直かっこいい

15: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/ [US]
しかまあよくぞここまで維持して市販化させたもんだわ

16: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/ [CA]
年末に駐車場から転落したクルマか?

17: ダイビングヘッドバット(青森県)@\(^o^)/ [ニダ]
流れ的にソアラ(SC)の後継だよねこれ
愛車遍歴見てるとソアラが全盛期に如何に人気があったかを思い知る
今ならソアラに憧れた人がこれを買うのかな

20: ブラディサンデー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
SCは頑張れば買える値段だけどこれはもう成金支那人しか買えないだろ
SCはエレガントだったけどこれは下品だし
日本の道路ではデカすぎるし

22: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]
ここまで下品を通すのもありかなあと

23: フランケンシュタイナー(catv?)@\(^o^)/ [US]
ジジイが週末ドライブにちょうどいい。NSXより満足度高そう。

24: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ [SE]
これのせいでAWは大変な目にあってるんだが

26: パイルドライバー(富山県)@\(^o^)/ [ニダ]
それでもドライバーの着座位置は結構高い様に見えるんだけど

29: チキンウィングフェースロック(愛知県)@\(^o^)/ [CH]
最近のレクサスは網タイツみたいなグリルを流行らせようという意図を感じる

35: ボ ラギノール(東日本)@\(^o^)/ [IN]
最近のトヨタのライトは目から涙か刀傷みたい

37: 張り手(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]
インフィニティでも
同じように出来ないのかな?
GTRとは別にさ~

38: フライングニールキック(新潟県)@\(^o^)/ [ニダ]
サイドラインは素晴らしいな
これは800万程度で買えるんですかねぇ

40: ヒップアタック(茨城県)@\(^o^)/ [US]
プリウスと同じ目ヤニデザインはやめろ
本当に気持ち悪い

44: 逆落とし(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]
レクサスで初めて顔が良いと思った

48: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ [US]
GTOとスープラもどきで再び直線番長の座を競って欲しい。

49: ハイキック(埼玉県)@\(^o^)/ [KR]
あれ?プリウスかな?

55: ダイビングヘッドバット(青森県)@\(^o^)/ [ニダ]
これで1000万円台だから、NSXより良心的に思える

56: デンジャラスバックドロップ(栃木県)@\(^o^)/ [MY]
グリルを同じする変な意地をやめてほしい

新型GTーRのすべて