1: 海江田三郎 ★
 【 レクサスは9日、現在デトロイトで開催中の北米国際オートショーにおいて、11年振りにフルモデルチェンジしたフラッグシップ・セダンの新型「LS」を発表した。 
 日本ではトヨタ「セルシオ」と呼ばれた初代が1989年に登場して以来、5代目にあたる新型LSで一見して分かる最大の特徴は、新開発の「GA-L(global architecture for luxury vehicles)」プラットフォームを採用することで実現したという低く構えたスタイリング。これをレクサスでは「クーペシルエット」と呼ぶ。  】  続きは記事ソース 

no title
http://jp.autoblog.com/2017/01/09/2018-lexus-ls-turbo-v6-redesign/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1484006368/
4: 名刺は切らしておりまして
Cピラーが日産フーガみたい

5: 名刺は切らしておりまして
代わり映えしないな 高級感もまるでない

6: 名刺は切らしておりまして
ミラーついてるな

8: 名刺は切らしておりまして
結構好きだわ。でも評価悪いんだろうな
買える値段じゃ無いから関係無いか

10: 名刺は切らしておりまして
凄くオラついてるな
レクサスに乗るような層はこんな下品なデザインが好みなんだろう

11: 名刺は切らしておりまして
流石にLSでは気品を織り込んで来てるな
人相の悪いのは変わらないけど

14: 名刺は切らしておりまして
セルシオ、止めんなよ
セルシオは良かった

18: 名刺は切らしておりまして
アメリカで売れれば良いモデルであって、日本がメインではない。

20: 名刺は切らしておりまして
プレデター顔はいい加減止めて欲しい
初期のレクサスは品があったのに今は下品で酷いデザイン

22: 名刺は切らしておりまして
田舎者の憧れ

23: 名刺は切らしておりまして
これだけのデザインができるんだから、トヨタ車のデザインも頑張れよ

25: 名刺は切らしておりまして
プリウスプラグインもこっちの目にすりゃ上品になるんじゃないの?

27: 名刺は切らしておりまして
スピンドルグリルになるのはわかってたけどうーん、、、
やっぱり前の方が高級感あってよかったな

29: 名刺は切らしておりまして
これに乗るのは金余ってますと宣伝してるようなもの

31: 名刺は切らしておりまして
恰好良いとは思うが、送迎車にはなりえんなw
LS600買えるような金持ちは「送迎車は別にセンチュリーにしとけ」
ってことなんだろうなw。

35: 名刺は切らしておりまして
セルシオ時代の方が威圧感あったな

38: 名刺は切らしておりまして
俺は、このグリル好きだな。SUVには合わないと感じたけれど
セダンやクーペにはいいな。ただ600クラスの送迎用向けの
顔には見えん。お上品な金持ちはセンチュリー一択になるな。
価格はセンチュリーの方が安いし。

40: 名刺は切らしておりまして
やっとでたか。でもいまいちだな。買うのやめる。

42: 名刺は切らしておりまして
レクサスに戻せばいいのに

48: 名刺は切らしておりまして
しかしまぁよくこれだけ同じグリルを続けるなぁ
何?この魚焼き網グリルはレクサスの象徴なわけ?
ま、BMWもアウディも似たようなもんかw

52: 名刺は切らしておりまして
ミラーレスはまだなんだね

53: 名刺は切らしておりまして
ぱっと見アウディかと思った。
欧州車との差別化って難しいのかな。

54: 名刺は切らしておりまして
メンチ切ってるやんけw こんなん後ろから来たら怖いわw

55: 名刺は切らしておりまして
リアはでっかいプリウスか

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由