1: 海江田三郎 ★
 【 「おお、カッコいいじゃないか!」。トヨタの豊田章男社長がじきじきに紹介し、ステージ上に登場した新型「カムリ」。会場内にいる大勢のアメリカ人たちから声が上がった。北米仕様のボディサイズは、全長4859mm×全幅1839mm×全高1440mm、ホイールベースが2826mm。前モデルと比べると、少し小さく見えるほどボディの凝縮感が強い。

 過去15年間に渡り、アメリカの乗用車販売トップに君臨してきた「カムリ」。ミッドサイズセダンの王道であるがゆえに、デザインで大きな賭けをしたことはなかった。それが、今回は一気にスポーティセダンへと変貌したのだから、会場につめかけたメディアが実車を見て驚くのも当然だ。  】  続きは記事ソース 

no title
http://autoc-one.jp/toyota/camry-hybrid/special-3102106/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1484047140/
4: 名刺は切らしておりまして
海外と違って日本だとカムリって名前にブランドが無いからな・・・・

どういう層に売るのか難しいだろこれ

6: 名刺は切らしておりまして
どうせFFなんでしょ?

8: 名刺は切らしておりまして
最近アニメチックでええな

10: 名刺は切らしておりまして
日本でもこれ売られるの?

12: 名刺は切らしておりまして
大きいカローラじゃん。

16: 名刺は切らしておりまして
これ幅デカすぎて日本じゃ売れないだろ

18: 名刺は切らしておりまして
これまでのカムリよりはるかにマシだな

20: 名刺は切らしておりまして
フロントは好みがかなり分かれると思うが、ボディのラインは綺麗で好みだな

22: 名刺は切らしておりまして
ずいぶん格好良くなったな

26: 名刺は切らしておりまして
例によってアコードと大差ないし、
何代目かの、完全に北米向けになった頃のデザインにも似てるな。

31: 名刺は切らしておりまして
フロントがくどいな。

32: 名刺は切らしておりまして
ホンダ車かと思ったw

35: 名刺は切らしておりまして
フロントがかっこ悪すぎる。あまりにも酷い。

41: 名刺は切らしておりまして
どこがカッコ良いんだよ。
やっぱり与太は目と脳が腐ってるな。

42: 名刺は切らしておりまして
いけませんねぇー。顔が喰いつかれそうで下品ですね。
横のラインは優雅でリアもいい。
主たる市場がアメリカだからこれでいいのか。

46: 名刺は切らしておりまして
車体色はオレンジで、トランクの上に車体を横切る銀のラインを三本入れてほすい

47: 名刺は切らしておりまして
うちのW205よりデカイのか。でも安いんだろうな

48: 名刺は切らしておりまして
テンガでカムリか、もの凄く気持ちの良い走りをするイメージが浮かんだw

50: 名刺は切らしておりまして
日本じゃ例によってハイブリッド専用車だろ

53: 名刺は切らしておりまして
このプラットフォームで初めてそれなりに見れるデザインかなあ
サイコガンダムマーク2みたいだ

57: 名刺は切らしておりまして
ナンバープレート込みでデザインしてほしい。

58: 名刺は切らしておりまして
レクサスのイメージをどんどん取り入れているようだけど
ブランド戦略が混乱していないかな
それでも格好が良ければいいんだけど
うねうねと気持ち悪いデザインだなあ
デザイナーを首にしたほうがよくないか

65: 名刺は切らしておりまして
最近、アテンザワゴンみたいなステーションワゴン少ないね。
カムリワゴン出せば良いのに…

歴代ソアラのすべて