1: ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★(★ 99ab-RMDm)
【 日産が世界に誇るスーパースポーツ、「GT-R」次期型に関する最新レポートを海外から入手、編集部では期待を込めた予想CGを作成した。
現在、最新モデルとして販売されている「R35」型から、新章「R36」型へと移り変わる次期型はどのような進化を見せるのだろうか。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2017/01/12/288248.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484223920/
現在、最新モデルとして販売されている「R35」型から、新章「R36」型へと移り変わる次期型はどのような進化を見せるのだろうか。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2017/01/12/288248.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484223920/
5: 名無しさん@1周年 (ワイモマー MMd5-iGuI)
高いよ
ローブリットでいいから半値にしろ
ローブリットでいいから半値にしろ
6: 名無しさん@1周年 (スプッッ Sd7d-k0Ff)
2000万出すならフェラーリ買うわw
7: 名無しさん@1周年 (ラクッペ MM7d-ztfa)
日本で350馬力超はOKになったんだっけ?
8: 名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 1366-UwdX)
r34復活させてくれ
12: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ eb05-dHfL)
>>8
エンジンだけなら何年か前に復刻販売してたなあ。
エンジンだけなら何年か前に復刻販売してたなあ。
9: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6117-5Oby)
でもリミッター解除できないんでしょ?
11: 名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 1bd0-TMm0)
ニューNSXに刺激されたんだろうけどハイブリッドで魅力半減。
R34の中古車価格がまた上がるな。
R34の中古車価格がまた上がるな。
29: 【B:81 W:62 H:87 (C cup)】 (ワッチョイWW 13d7-5FG2)
>>11
スーパーGTでNSX苦戦してるのになw
スーパーGTでNSX苦戦してるのになw
14: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 136b-e+K4)
2000万円級はいいけど今度は百円単位の端数切ってくれよ、去年は往生したで
17: 名無しさん@1周年 (アウアウカー Sa2d-yCwj)
また車高1300を切れない腰高なのにスーパーカー名乗っちゃうのか
18: 名無しさん@1周年 (ワッチョイW 0988-rG+u)
>>17
お前には無関係な話だ
お前には無関係な話だ
20: 名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 93ef-d0Z2)
ハイブリッドでも何でもいいし、車両価格が幾らになってもいいから、
掛け値無しの世界最速量産車を作ってくれ。
0-100m加速2.1秒、最高時速480km/hみたいな夢の車を。
掛け値無しの世界最速量産車を作ってくれ。
0-100m加速2.1秒、最高時速480km/hみたいな夢の車を。
23: 名無しさん@1周年 (KRWW 0H7d-8M2t)
2000万出せるならポルシェとかフェラーリだわな
26: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 1358-YL17)
440万円280馬力
にしてくれ。そしたら買うから。
にしてくれ。そしたら買うから。
30: 名無しさん@1周年 (ワッチョイWW e105-O461)
直線番長は好きじゃないし、ハイブリッドって中途半端なんだよなぁ。
31: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ eb05-dHfL)
数値的にR35を超えても伝説になれない予感がする
R33のマイナス21秒ロマンを思い出すよ
それファン層の求めるGT-R像と違くね?っていう
R33のマイナス21秒ロマンを思い出すよ
それファン層の求めるGT-R像と違くね?っていう
32: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 31a5-dHfL)
間取りは2LDKくらいか?
34: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 1334-LAOI)
パワーアップには反対だな。
それより軽量化に期待。
それより軽量化に期待。
35: 名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 53d1-yCwj)
電気自動車でいいのにな
300馬力のモーター4個で1200馬力
300馬力のモーター4個で1200馬力
36: 名無しさん@1周年 (ラクッペ MM7d-aE0V)
ハイブリッドは要らん
現行型の側だけ奥山にデザインさせて1000万で売れば良いと思ふ
現行型の側だけ奥山にデザインさせて1000万で売れば良いと思ふ
38: 名無しさん@1周年 (スププ Sd33-US3c)
700馬力って危険だろ
ベタ踏みしたらヤバそう
ベタ踏みしたらヤバそう
40: 名無しさん@1周年 (ガラプー KK8d-gAQa)
新しいノートのシステムで出してよw
56: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ eb02-q48i)
>>40
アコードHVのシステムはノートe-POWERの上位変換
アコードHVのシステムはノートe-POWERの上位変換
44: 名無しさん@1周年 (ワッチョイW 1356-mQZH)
第二東名をアウトバーンのように速度無制限にしろ
それが日本の自動車産業が生き残る策
中華にやられる前に
高性能な自動車産業を世界にアピールする最後のチャンスです。
それが日本の自動車産業が生き残る策
中華にやられる前に
高性能な自動車産業を世界にアピールする最後のチャンスです。
47: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 6b88-h4bG)
スポーツカーなのにハイブリッドである必要があるんですか
52: 名無しさん@1周年 (ワッチョイWW 53d1-yCwj)
>>47
燃費とか環境とか言う奴は乗る資格ないよな
燃費とか環境とか言う奴は乗る資格ないよな
48: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 2924-e+K4)
この手のスポーツカーは、速度取締のない国じゃないと、意味ないな。
49: 名無しさん@1周年 (ササクッテロリ Spdd-kkJw)
ハイブリッドなんかいらんわアホ。そんなもんGTRに使うんやったら車作り止めろや。
51: 名無しさん@1周年 (ワッチョイ 1317-l/of)
GTRに燃費など求めない
54: 名無しさん@1周年 (スフッ Sd33-0Plu)
こんなの買うならレクサスRX買ったほうがマシw
55: 名無しさん@1周年 (オッペケ Srdd-LgPp)
当時6台で家買えるわて言ってたが、1台で買える時代かよ。
新型GTーRのすべて
日産はエンジン屋なのに電気屋に成ろうとしてる!
Z、シルビア、180、セド&グロ、シーマ、スカイライン、ブルーバード、レパード・・・
今後は二度と買う事はないネ♪
ヤラかしたな日産。