1: バックドロップホールド(茨城県)@\(^o^)/ [CN]
【 BMWの日本法人「ビー・エム・ダブリュー」(東京)は12日、主力の高級セダン「5シリーズ」を7年ぶりに全面改良し、2月11日に発売すると発表した。
渋滞時に先行車に追従するなどの自動運転技術を搭載したほか、車体の軽量化で加速や燃費性能を向上させた。 】 続きは記事ソース
https://this.kiji.is/192206762640916481?c=39546741839462401
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484223726/
渋滞時に先行車に追従するなどの自動運転技術を搭載したほか、車体の軽量化で加速や燃費性能を向上させた。 】 続きは記事ソース
https://this.kiji.is/192206762640916481?c=39546741839462401
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484223726/
6: ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/ [NZ]
5シリーズは滅多にみないな。
むしろ7の方が良く見る気がする。
むしろ7の方が良く見る気がする。
9: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ [US]
デザインの違いがiPhoneと同じレベルでわからない
15: バズソーキック(禿)@\(^o^)/ [CN]
ガノンドロフみたいでかっこいいじゃん
16: レインメーカー(庭)@\(^o^)/ [US]
BMWらしい華やかさが無くなってきたな保守的過ぎないか全部6シリーズの顔にした方がいいだろ
21: ニールキック(庭)@\(^o^)/ [TR]
これフルチェンなの?
24: 逆落とし(catv?)@\(^o^)/ [CN]
だが、E34 M5だけはちょっと良いなと思ってる
25: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ [FR]
買えない奴って批判ばかりするよね
底辺だからね、仕方ないね
底辺だからね、仕方ないね
26: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/ [KR]
新車なのにもう見飽きた感じ
33: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
デカイしすでにリアシートメインの車 3シリーズじゃ物足りないけど、5はデカ杉!
35: サソリ固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]
このグリルである以上 新鮮さは出せないだろうね
36: キングコングニードロップ(千葉県)@\(^o^)/ [HK]
個性はもはやほとんどないよな走り以外
パッと見てbmwだとすぐわかる車だったのになe34あたりまでは
パッと見てbmwだとすぐわかる車だったのになe34あたりまでは
38: アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
相変わらず冒険しないな
キープコンセプト()
キープコンセプト()
39: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ [US]
f10のほうがいかつくて格好いい
40: ショルダーアームブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ [US]
メルセデスがいくら攻めたデザインしても「変わらない」「保守的」
BMWが毎度おなじみの代わり映えのない形でも「先進的」「個性的」
こんなのばっかり
BMWが毎度おなじみの代わり映えのない形でも「先進的」「個性的」
こんなのばっかり
43: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ [VN]
デザインは毎度ながらマイナーチェンジだな
44: アンクルホールド(岡山県)@\(^o^)/ [ニダ]
昔のm3欲しいけどめっちゃ壊れそう
49: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
BMWの電装系とか信用に値しないモノランキングでは上位何パーセントかに入るだろう
51: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
ナンバー付けた時点で半値は外車の常識
52: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
>>51
日本車で値崩れしないクルマって何があるのかおしえてよ。軽自動車か、GT-Rくらいでしょ?
日本車で値崩れしないクルマって何があるのかおしえてよ。軽自動車か、GT-Rくらいでしょ?
57: ドラゴンスリーパー(catv?)@\(^o^)/ [CN]
E46Mスポーツが1番かっこいい
60: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
欲しい!