1: 海江田三郎 ★
 【 ホンダは13日午前、海外向け主力車「シビック」のセダンなどを日本初公開し、今夏から国内販売を始めると発表した。2011年3月の国内販売終了から6年ぶりの量販となる。往年の主力セダンの復活で、ブランド力の強化を目指す。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170113/bsa1701131104003-n1.htm 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1484276567/
2: 名刺は切らしておりまして
初代が一番良くね?

3: 名刺は切らしておりまして(地震なし)
CITY復活してよ、モトコンポ付きで。

5: 名刺は切らしておりまして
セダンのシビックは要らない

6: 名刺は切らしておりまして
300万とかするのかな?

10: 名刺は切らしておりまして
スズキにイグニスの方がまだシビックっぽいのですが・・・。

12: 名刺は切らしておりまして
微妙なポジションやな
国内に投入して勝算あるんかいな
アコードもダメダメだろ

13: 名刺は切らしておりまして
プリウスみたいに燃費が38キロぐらいのシビックなら売れると思う。

14: 名刺は切らしておりまして
顔がプレデターみたい

15: 名刺は切らしておりまして
エアロデッキが出たら買ってもいい

16: 名刺は切らしておりまして
ホンダ末期だな

20: 名刺は切らしておりまして
ワンダーシビック(3代目)だろ。最高傑作は。

22: 名刺は切らしておりまして
軽自動車屋のセダンはな・・・

23: 名刺は切らしておりまして
もう昔の雰囲気ホンダに無いよな
バブル終了とともに雰囲気が変わった会社って印象

24: 名刺は切らしておりまして
なんかもう皆同じような吊り目マスクでどれも一緒に見えるから
軽でいいやってなる

27: 名刺は切らしておりまして
あんなでかいもんは俺からいわせればシビックじゃない

28: 名刺は切らしておりまして
初代の水中眼鏡みたいなの よかったのにな

31: 名刺は切らしておりまして
シビックと言えばハッチバックとVTEC

34: 名刺は切らしておりまして
北米シビックと同じだろ
全長4630全幅1790じゃ売れないな

40: 名刺は切らしておりまして
ワンダーシビックの頃は良かった…

41: 名刺は切らしておりまして
車幅はクラウン並だろ?

42: 名刺は切らしておりまして
北米仕様ってシート硬かったりサスかたかったりで
日本人にはあまり合わないかもしれないな

43: 名刺は切らしておりまして
中身はフィットだという噂だけどほんと。

44: 名刺は切らしておりまして
初代シビックは今のフィットより小さかったんじゃないか?
モデルチェンジの度にサイズ大きくなって、売れなくなる
そんで新しい小型車を出す、みたいな事を昔からやってる

46: 名刺は切らしておりまして
1500cc 4気筒 ターボ
5ナンバーだろ

もう少し安くならんかなー

47: 名刺は切らしておりまして
アコードが大きすぎるから、このくらいのが良いかな。まだ、高速巡行したいから
小さすぎるのも困る

48: 名刺は切らしておりまして
アメリカでの販売価格が215万からとか
日本では250万ぐらいからかな。

50: 名刺は切らしておりまして
タイプアールもいいけど
シビック del Sol をたまには復刻してみてよ

51: 名刺は切らしておりまして
すこしダサいくらいがシビックらしいかな。スポーツ仕様とかイラネ

55: 名刺は切らしておりまして
これで後輪駆動なら欲しい

59: 名刺は切らしておりまして
1500ターボに魅力を感じるが
いかんせんでかすぎ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由