1: 海江田三郎 ★
 レクサスは1月12日、米国マイアミで開催したブランドイベント“Through the Lens”において、レクサス『スーパーヨット コンセプト』を初公開した。トヨタは1997年から、プレジャーボートの開発、生産および販売を行ってきた。これまでに約900隻のボートを日本国内で販売している。

 レクサス スーパーヨット コンセプトは、トヨタのマリン事業が20年目を迎えるにあたり、レクサスが車だけに留まらず、顧客に驚きと感動を提供するための新たな提案のひとつとして開発。

no title
http://response.jp/article/2017/01/13/288328.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1484314004/
2: 名刺は切らしておりまして
カッコE

3: 名刺は切らしておりまして
プレジャーボートはうるさくて臭いディーゼルばっかりが幅を利かせているのでこういうのは大歓迎。

もう一つ望むとしたらあれだ、値段二桁下げてくれ。

4: 名刺は切らしておりまして
ボートにしか見えないんだけど

5: 名刺は切らしておりまして
スバリストにとってはボートより農家の婆ちゃんが田んぼで水汲みにロビンエンジンのポンプ使ってるのが嬉しい。

10: 名刺は切らしておりまして
5.0リットルV型8気筒ガソリンエンジンを2基

燃費悪そうやな

12: 名刺は切らしておりまして
スピンドルグリルはよ?

16: 名刺は切らしておりまして
未来感すごいな

20: 名刺は切らしておりまして
素晴らしいフォルム
なぜ車になると途端にダサくなるのか・・・

22: 名刺は切らしておりまして
いいね。これでイカ釣り行きたいわ。

26: 名刺は切らしておりまして
グループ企業の創業者一族に売り込むだけで数いけるな。
海の上でゴールドってどうなんだろう。

30: 名刺は切らしておりまして
意外とすっきりしたデザインだね
てっきりフロントグリルがデカいのかと

31: 名刺は切らしておりまして
またLマークか
国によっては仮免マークw

37: 名刺は切らしておりまして
これは素晴らしいデザイン
ラグジュアリー感が凄い

40: 名刺は切らしておりまして
クルマより構造が簡単だから600万ぐらい(´・ω・`)?

41: 名刺は切らしておりまして
強力粉かと思ったら違った

44: 名刺は切らしておりまして
こんなものよりディーゼルMT積んだプロボックス30km/Lをリリースしてくれよ。

45: 名刺は切らしておりまして
レクサスブランドのトラクターとかユンボ出しても良いんじゃね?

49: 名刺は切らしておりまして
しかし、このタイプのボートは日本では本当に少ない。
瀬戸内海以外の日本の海では主に釣りくらいしか船遊びが出来ないのが原因だけど。
大阪~広島あたりを一大ボート遊びの名所にして、もっと船遊びをメジャーにして欲しい。

50: 名刺は切らしておりまして
単にエンジン2基にプロペラが2枚あるだけか
革新的なものは何もないな

58: 名刺は切らしておりまして
チーク貼ってないと安っぽいなw

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック