1: 海江田三郎 ★
【 トヨタ自動車は1月19日、SUV(スポーツ多目的車)の新モデル「C-HR」について、発売から約1カ月で約4万8000台を受注したと明らかにした。月販目標台数(6000台)の8倍に当たり、好調な立ち上がりだという。
受注の内訳はハイブリッド車が約3万7000台、ガソリンターボ車が約1万1000台。 】 続きは記事ソース
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1701/19/news099.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1484827962/
受注の内訳はハイブリッド車が約3万7000台、ガソリンターボ車が約1万1000台。 】 続きは記事ソース
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1701/19/news099.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1484827962/
3: 名刺は切らしておりまして
トヨタにしては悪くない気はするんだが
4: 名刺は切らしておりまして
デザインがって言うけど、カローラsuvにしか見えん。
7: 名刺は切らしておりまして
目標の8倍でバカ売れ!
これが言いたいだけなんだもの・・・
これが言いたいだけなんだもの・・・
10: 名刺は切らしておりまして
だせぇ…正直意味がわからない
11: 名刺は切らしておりまして
マーケティング能力が・・・
16: 名刺は切らしておりまして
後席ドアノブとリアハッチ開口部が凄く近くてうっかり手を挟んだりしないのか?コレ。
18: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼルが値引きしまくっても年間台数ではちとC-HRには勝てないか
大幅値引きありならヴェゼルもまあありなんだがな
CX-3はディーゼルの煤でケチついたし結構飽きやすいスタイルなんだよないい車なんだけど
大幅値引きありならヴェゼルもまあありなんだがな
CX-3はディーゼルの煤でケチついたし結構飽きやすいスタイルなんだよないい車なんだけど
27: 名刺は切らしておりまして
流石にこれをSUVというのはまずいやろ。
最低地上高が140mmしかないんやで。
最低地上高が140mmしかないんやで。
28: 名刺は切らしておりまして
しかも1.2Lターボでコンパクトってスターレットみたいな車を280万?
30: 名刺は切らしておりまして
月6000台ってそんなに高い目標じゃないよな?
32: 名刺は切らしておりまして
クロスオーバーならまだましだ。
ベース車両より少しは車高を上げてくれる。
だけどこれは本当に、世界的にSUVが流行ってるから形だけSUVにしてみましたってだけの車。
ベース車両より少しは車高を上げてくれる。
だけどこれは本当に、世界的にSUVが流行ってるから形だけSUVにしてみましたってだけの車。
34: 名刺は切らしておりまして
ルノーのSUVで同じのみたことあるけど、パクり?
35: 名刺は切らしておりまして
CX-3、普通にガソリン出してくれよ。5~6万kmで煤だらけ、ヤダよ。
39: 名刺は切らしておりまして
出目金みたいな顔が無理だし、技術的に遅れてるハイブリットではねぇ。
41: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼル、ジューク、CX-3あたりがライバルかな
単身者がカッコよさげな車を選ぶ場合には、ちょうどいいジャンルだよな
単身者がカッコよさげな車を選ぶ場合には、ちょうどいいジャンルだよな
44: 名刺は切らしておりまして
こんなの売れちゃうトヨタって凄い
46: 名刺は切らしておりまして
トヨタ車のデザイン感覚って理解できない
49: 名刺は切らしておりまして
そんなに売れてる割にまだ走ってるの一度も見たことないな
59: 名刺は切らしておりまして
>>49
4万8000台は「受注」だからな
発売からまだ1ヵ月だからそれほど走ってないだろ
4万8000台は「受注」だからな
発売からまだ1ヵ月だからそれほど走ってないだろ
51: 名刺は切らしておりまして
ジュークは現行車よりちょっと大きめにしてe-power載せるらしい
来年になりそうだけど
来年になりそうだけど
53: 名刺は切らしておりまして
これは売れるだろうなー
55: 名刺は切らしておりまして
意外と安いんだね
57: 名刺は切らしておりまして
やっぱデザインが強引なとこあるな雑というか
マツダを見習って欲しい
マツダを見習って欲しい
60: 名刺は切らしておりまして
横幅狭いで
NISSAN GT-R 24300
旧ソ連の航空業界も真っ青のコピーっプリだなw
天下のトヨタのやることじゃないと思うんだが