1: 海江田三郎 ★
    【    マツダは26日、昨年12月22日に発売した「ロードスター RF」の累計受注台数が、1月23日時点で2385台になったと発表した。月間販売計画は250台で、約10倍に相当する。

 「ロードスター RF」は、電動格納式ルーフを採用したリトラクタブルハードトップモデルの2シーターオープンスポーツカー。グレード別の受注構成比は「S」が17%、「VS」が61%、「RS」が22%となっており、トランスミッション別ではAT(自動変速機)とMT(手動変速機)が約5割ずつとなっている。    】     続きは記事ソース 

no title
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170126/bsa1701261227002-n1.htm 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1485423375/
8: 名刺は切らしておりまして
おお、かっこいい

9: 名刺は切らしておりまして
評判よくないよな
ダンパーが駄目なんだろ

11: 名刺は切らしておりまして
アバルト124スパイダーみるとなあ

18: 名刺は切らしておりまして
爽快さで勝ろうとも日本の駐車場事情では幌車は二の足踏むんだよ。
にしてもノーマルロドスタの+100万でよく売れたもんだ。

>>11
あれカッコいいな、危うく貯金下ろしそうになったよ。

12: 名刺は切らしておりまして
でもお高いんでしょう

14: 名刺は切らしておりまして
ありゃ、日本車にしてはかっこいいw

16: 名刺は切らしておりまして
もっと先かなと思っていたら
発売されていたんだ。

19: 名刺は切らしておりまして
例のフロントグリルじゃないのかよ
そこは統一しなきゃ

26: 名刺は切らしておりまして
ABARTH買っとけ

30: 名刺は切らしておりまして
こんなのより日産フェアレディZを買うぜー

35: 名刺は切らしておりまして
こういう剛性が低くかつ重心も低い車で事故ったら命は無いな

37: 名刺は切らしておりまして
RX9はまだか?

ロータリーを復活させろ、カス!

38: 名刺は切らしておりまして
小さいデミオと大きなデミオの2車種しかないマツダがやっと3車種目を出したか
でもデザインは今一だな

39: 名刺は切らしておりまして
オープンカーは煩いんで無理

41: 名刺は切らしておりまして
CX3より売れててワロタ

52: 名刺は切らしておりまして
>>41
CX-3買うならCX-5買うんじゃね?
値段的に

44: 名刺は切らしておりまして
こういう車は雨の日にはカッパ着て運転すんの?

49: 名刺は切らしておりまして
>>44
電動なんだからルーフ展開すればいいだけじゃん

46: 名刺は切らしておりまして
ロードスターをベースにして2ドアの3人乗り
シューティングブレーク出してけろ。

48: 名刺は切らしておりまして
今思うと、初代のNAが一番良かったな。
正確には、1800ccになってからだが。
懐古しても仕方ないのだけどな。

51: 名刺は切らしておりまして
マツダのデザインはトヨタに比べて安心感がある

55: 名刺は切らしておりまして
かっこいいな。

56: 名刺は切らしておりまして
2台持ちが可能なら...ほしい

57: 名刺は切らしておりまして
最高速より、TC2000あたりでFR最速を目指そうぜw
FDは買うべきだったなorz

歴代ソアラのすべて