1: 海江田三郎 ★
 【 スズキは2月1日、新型『ワゴンR』、新型『ワゴンRスティングレー』を発表し、同日より販売を開始した。新型ワゴンR、新型ワゴンRスティングレーは、広くなった室内空間と軽ワゴンならではの使い勝手の良さをさらに向上させながら、機能性とデザイン性を両立させた機能美を表現。幅広い世代のライフスタイルと、さまざまな価値観に対応する個性的な3つの外観デザインを採用した。

 パワートレインには、発進時にモーターのみで走行できるマイルドハイブリッドを搭載。軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用により、軽ワゴンNo.1の低燃費33.4km/リットルを達成した。  】  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2017/02/01/289766.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1485918721/
24: 名刺は切らしておりまして
>>1
フロントのデザインがキャデラックに似てる

2: 名刺は切らしておりまして
燃費偽装してた車です

3: 名刺は切らしておりまして
なかなか40いかないな燃費合戦

4: 名刺は切らしておりまして
デザインがダサい。売れないと思うなぁ

5: 名刺は切らしておりまして
ノーマルの方がスティングレイみたいな顔付きしてるやんw

6: 名刺は切らしておりまして
燃料タンク小さいですか?

10: 名刺は切らしておりまして
読んで字のごとく軽量化し過ぎて事故したら回転しながら飛んで行く
コックピットぐらいエアバック強化してラダーに出来ないもんかね?

12: 名刺は切らしておりまして
え?公然と燃費偽装して良くなったの?

15: 名刺は切らしておりまして
カメラが単眼と赤外線なのはなコスト的な
観点なのかな?

20: 名刺は切らしておりまして
>>15
ミリ波レーダ使わないのなんでだろうね
スイフトはオートクルーズ用にミリ波レーダ、自動ブレーキ用に単眼カメラと赤外線なので、コスト面からだけだとは…

41: 名刺は切らしておりまして
>>15
最新のはそのショボい組み合わせでも時速60kmから停止できるからね。

16: 名刺は切らしておりまして
とうとう5MTが無くなったか、じいちゃん困るでしょ

17: 名刺は切らしておりまして
スティングレーってもう帝国ホテルコピペしか思い浮かばない

18: 名刺は切らしておりまして
アメリカに怒られるで

19: 名刺は切らしておりまして
MTモデルが無いので買う事は無いな。

21: 名刺は切らしておりまして
10代にはたまらんデザインだろなこれ

25: 名刺は切らしておりまして
それよりエブリィバンの低燃費車出してくれよ。
実走12kmだぞ。

30: 名刺は切らしておりまして
>>25
ATでもなけりゃ乗り方が悪いよ…

26: 名刺は切らしておりまして
最初に漏れたカタログ画像と比べると、物凄く格好良いのだが、特にスティングレーと標準車。
最初にネットに上げた奴を訴えてもいいレベル。

27: 名刺は切らしておりまして
売れそうなデザインだな。アル•ヴェルっぽい今時の顔。

28: 名刺は切らしておりまして
いままでのエンジンのエネルギーを効率よく使い切れてなかった証拠なんだな
好意的に受け止めれば

34: 名刺は切らしておりまして
スズキの軽は燃費を偽装(国基準不適合)してたけど
再検査したら上回ってたんだろw

37: 名刺は切らしておりまして
いい加減自動ブレーキを常備しろよ
低燃費とか少しカイゼンしたって意味ねぇから

交通事故による死者数は殺人事件による死者の10倍だぞ

42: 名刺は切らしておりまして
>>37
それ言うなら完全自動運転だろ
人間が運転するからだめなんだよ

38: 名刺は切らしておりまして
現行のワゴンRの燃費が気にせずとも都内でも23~25まで行くから
今回のは実燃費で何処まで伸びるんだろうね。

40: 名刺は切らしておりまして
アルベルのセカンドカー

44: 名刺は切らしておりまして
普通に初代ワゴンRのデザインを復刻すればいいのにね。

49: 名刺は切らしておりまして
付き合い始めた彼氏が軽自動車乗ってた、死に体

50: 名刺は切らしておりまして
そろそろバイクのほうも隼に次ぐ新車出してほしい

54: 名刺は切らしておりまして
出来はいいと思うが値段が笑えなくなってきてるな
ハイブリッドも積んでるから乗り続ければ車検費用も相当かかるはず

59: 名刺は切らしておりまして
プリウスよりは格段にいいデザインだな

60: 名刺は切らしておりまして
なんつーか、普通すぎて逆に驚いた

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型