1: 海江田三郎 ★
  【1位:ノート(日産)1万4113台(69.3%増)
2位:セレナ(日産)1万1179台(94.8%増)
3位:プリウス(トヨタ)9883台(53.0%減)
4位:C-HR(トヨタ)9144台
5位:シエンタ(トヨタ)9108台(7.2%減)
6位:フリード(ホンダ)9029台(195.0%増)
7位:アクア(トヨタ)8225台(35.3%減)
8位:ヴォクシー(トヨタ)6412台(4.3%減)
9位:ルーミー(トヨタ)6281台
10位:フィット(ホンダ)6280台(13.9%減)   】  続きは記事ソース 

x_digs_exterior
http://response.jp/article/2017/02/06/290158.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1486358739/
3: 名刺は切らしておりまして
プリウスもう失速してるのか

4: 名刺は切らしておりまして
ここでカローラ復活だね

5: 名刺は切らしておりまして
ノートはあの実燃費でも売れてるのか

6: 名刺は切らしておりまして
プリウスシエンタアクアって発売から結構経ってるのにまだこんなに売れてるのか

8: 名刺は切らしておりまして
アクア+C-HR

9: 名刺は切らしておりまして
ブルーバードってジュリーがやってた頃か

12: 名刺は切らしておりまして
50プリウスうれてなーーーい

14: 名刺は切らしておりまして
50プリウスはステーションワゴンが本命だと思うんだ^^;;

16: 名刺は切らしておりまして
いま日産乗ってるがディーラーが糞のため次はTOYOTAにします

17: 名刺は切らしておりまして
ノート方式のハイブリットが今まで無かったのが不思議だわ

26: 名刺は切らしておりまして
>>17
ノート方式って、高いガソリンを使わなくてもいいんじゃないのかねえ。

19: 名刺は切らしておりまして
トヨタに係わると碌な事にならない。サヨナラ

21: 名刺は切らしておりまして
ノートのデザインがだんだんフィットに似てきたなw
日産が個性的なデザインで作るとどうにもカッコ悪くなるんだが、他社に似せるのは企業としてカッコ悪い

23: 名刺は切らしておりまして
車載カメラとか駐車の時に後ろを見なくていいとか
自動ブレーキとかかなり優秀だからね

試乗したら即買うだろうね

24: 名刺は切らしておりまして
NOTE E12
ラゲッジランプつけてくれよぅ

27: 名刺は切らしておりまして
プリウスは何であんなデザインにしたゃったの

30: 名刺は切らしておりまして
C-HRって4万数千台だか受注あったんじゃなかったの?
あと、SUVブームっていわれてるけど、ランキング見たらCH-R以外入ってない

33: 名刺は切らしておりまして
ルーミーって何?
ダイハツのOEMかなんか?

34: 名刺は切らしておりまして
>>33
ちょうどwiki見てきたけど、ダイハツのOEMで合ってる。
位置づけはラクティスの後継らしい。

35: 名刺は切らしておりまして
昨日ノートE-POWERに試乗したが強烈な加速にド肝を抜かれた
ゼロから80kmまでなら以前乗ってたランエボ4
より速い

39: 名刺は切らしておりまして
>>35
この加速で買ってる人がほとんどでしょうね

45: 名刺は切らしておりまして
セレナもe-パワー載せるみたいだな。
革命になるかも?

46: 名刺は切らしておりまして
プリウス、アクアからノートに買い替えがすすんでる

49: 名刺は切らしておりまして
しかしGSの激減は、産業構造にも拠るんだろうけど、
低燃費車の激増にも拠るんだろうなあ。
いまだにリッター6のRVに乗っている俺なんか、
うちの近所の“存在していることがわかっている”スタンドで
常に満タンにしていないと、うっかり遠出もできなわ。

51: 名刺は切らしておりまして
Eパワーのブルーバードセダンが出たら
絶対買う(おれが生きていれば)

54: 名刺は切らしておりまして
>>51
910の復刻版でお願いします。

57: 名刺は切らしておりまして
トヨタでオッと思わせるデザインはC-HRだけ。
あとはカスデザイン。

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由