1: ストマッククロー(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]
 【 ヤマハ発動機の欧州現地法人Yamaha Motor Europe N.V.は、イタリアのジェルノ・ディ・レズモにあるMovistar Yamaha MotoGPの本拠地で、2017シーズン ヤマハオフィシャルレーシングチーム体制発表会を開催した。  】  続きは記事ソース 

j899yh3xt7uue8uehyyn-1
http://jp.autoblog.com/2017/02/08/yamaha-motor-europe-n-v-2017/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486625987/
7: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CA]
マジレスするとSR400

21: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [DE]
>>7
日常生活を含めた攻守を考えると認めざるを得ない。

53: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ [ID]
>>7
SRX400欲しい

8: セントーン(大阪府)@\(^o^)/ [US]
日本最高峰のバイクはカブだろ。
これほど日本人らしいバイクは他にない。

20: スリーパーホールド(長野県)@\(^o^)/ [CN]
>>8
中国生産品は明らかに耐久性が落ちた。郵便屋の蛮用に耐えない。

11: キャプチュード(和歌山県)@\(^o^)/ [CA]
R1はスポーツ走行向けであってツーリング厳しいからなぁ
低速でのとりまわしに難あるし正直お勧めはしない

12: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ [AU]
R-1Mじゃなくて?

13: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ [UY]
今のR1て物凄い性能みたいだな
若い頃は3xvで峠通いまくってたけど、復帰してこんなの乗り回したら死んじゃいそうだ

17: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]
リッターSSなんか全く回せないから楽しくないよね

19: 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]
8耐連勝中

22: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ [US]
あの前傾ポジでツーリングとか良く行けるよな
苦痛以外の何者でも無い

25: ラダームーンサルト(catv?)@\(^o^)/ [US]
まあ同意。

楽しいかどうかはまた別よ。

26: 閃光妖術(福岡県)@\(^o^)/ [KR]
カワサキのKR-1こそが至高のバイクなのにね

27: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]
SS=スーパースポーツバイク=明確なレーサーイメージを持たない高性能スポーツモデル

と、いう物の元祖がCBR900であるとするなら
現代の過激なSSの元祖は1998年のYZF-R1といえる

29: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]
600SSの元祖はYZF-R6だな

34: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/ [US]
ヤマハポップギャルかベルーガだろ

36: 毒霧(東京都)@\(^o^)/ [US]
隼じゃないのか

37: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CN]
RZV500かR1で迷ったが、RZV500にした。
維持が大変

43: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ [US]
6気筒とかロータリーはもう出ないだろうな~

57: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]
R1で世界一周してる人の映像があったな
イメージ的には南米とかを渋く走破してるイメージなのに
沼地みたいなとこですごい事になってた

59: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
スーパーDio ZX

60: スパイダージャーマン(埼玉県)@\(^o^)/ [US]
センターアップマフラーの生き残りが消えて寂しい
なのでサーキット用600RRを大切にするよ
まあ買い替えられないんですけどね

歴代ソアラのすべて