1: ストマッククロー(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]
【 ヤマハ発動機の欧州現地法人Yamaha Motor Europe N.V.は、イタリアのジェルノ・ディ・レズモにあるMovistar Yamaha MotoGPの本拠地で、2017シーズン ヤマハオフィシャルレーシングチーム体制発表会を開催した。 】 続きは記事ソース
http://jp.autoblog.com/2017/02/08/yamaha-motor-europe-n-v-2017/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486625987/
http://jp.autoblog.com/2017/02/08/yamaha-motor-europe-n-v-2017/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486625987/
7: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CA]
マジレスするとSR400
21: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [DE]
>>7
日常生活を含めた攻守を考えると認めざるを得ない。
日常生活を含めた攻守を考えると認めざるを得ない。
53: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ [ID]
>>7
SRX400欲しい
SRX400欲しい
8: セントーン(大阪府)@\(^o^)/ [US]
日本最高峰のバイクはカブだろ。
これほど日本人らしいバイクは他にない。
これほど日本人らしいバイクは他にない。
20: スリーパーホールド(長野県)@\(^o^)/ [CN]
>>8
中国生産品は明らかに耐久性が落ちた。郵便屋の蛮用に耐えない。
中国生産品は明らかに耐久性が落ちた。郵便屋の蛮用に耐えない。
11: キャプチュード(和歌山県)@\(^o^)/ [CA]
R1はスポーツ走行向けであってツーリング厳しいからなぁ
低速でのとりまわしに難あるし正直お勧めはしない
低速でのとりまわしに難あるし正直お勧めはしない
12: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ [AU]
R-1Mじゃなくて?
13: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/ [UY]
今のR1て物凄い性能みたいだな
若い頃は3xvで峠通いまくってたけど、復帰してこんなの乗り回したら死んじゃいそうだ
若い頃は3xvで峠通いまくってたけど、復帰してこんなの乗り回したら死んじゃいそうだ
17: デンジャラスバックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]
リッターSSなんか全く回せないから楽しくないよね
19: 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]
8耐連勝中
22: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ [US]
あの前傾ポジでツーリングとか良く行けるよな
苦痛以外の何者でも無い
苦痛以外の何者でも無い
25: ラダームーンサルト(catv?)@\(^o^)/ [US]
まあ同意。
楽しいかどうかはまた別よ。
楽しいかどうかはまた別よ。
26: 閃光妖術(福岡県)@\(^o^)/ [KR]
カワサキのKR-1こそが至高のバイクなのにね
27: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]
SS=スーパースポーツバイク=明確なレーサーイメージを持たない高性能スポーツモデル
と、いう物の元祖がCBR900であるとするなら
現代の過激なSSの元祖は1998年のYZF-R1といえる
と、いう物の元祖がCBR900であるとするなら
現代の過激なSSの元祖は1998年のYZF-R1といえる
29: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]
600SSの元祖はYZF-R6だな
34: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/ [US]
ヤマハポップギャルかベルーガだろ
36: 毒霧(東京都)@\(^o^)/ [US]
隼じゃないのか
37: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CN]
RZV500かR1で迷ったが、RZV500にした。
維持が大変
維持が大変
43: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ [US]
6気筒とかロータリーはもう出ないだろうな~
57: エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR]
R1で世界一周してる人の映像があったな
イメージ的には南米とかを渋く走破してるイメージなのに
沼地みたいなとこですごい事になってた
イメージ的には南米とかを渋く走破してるイメージなのに
沼地みたいなとこですごい事になってた
59: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
スーパーDio ZX
60: スパイダージャーマン(埼玉県)@\(^o^)/ [US]
センターアップマフラーの生き残りが消えて寂しい
なのでサーキット用600RRを大切にするよ
まあ買い替えられないんですけどね
なのでサーキット用600RRを大切にするよ
まあ買い替えられないんですけどね
歴代ソアラのすべて
走行距離150キロで勿体無いから
オヤジが死んだらガンガン乗り回したる
だが最近のSSには勝負にならないんだろうなぁ
売り払って最新SS買おうかな?