1: 海江田三郎 ★
 【 ホンダが2015年に発売した、軽自動車規格の「S660」の上位に位置する、新型スポーツ「S1000」のコンセプトモデルが、東京モーターショー17で公開される可能性があるようだ。

 Spyder7では、情報を元にCGを作成した。  】  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2017/02/14/290615.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1487054503/
4: 名刺は切らしておりまして
キタ――(゚∀゚)――!!

5: 名刺は切らしておりまして
なかなかデザイン良いね。軽いのか?

6: 名刺は切らしておりまして
もうその中途半端なフロントマスクやめて欲しい
ほんとセンスないなあ

7: 名刺は切らしておりまして
まったミッドかよはよFR量産してよ

51: 名刺は切らしておりまして
>>7
ホンダはFR作れない
S2000のDシャフトやデフはマツダのボンゴのOEMだった

8: 名刺は切らしておりまして
S660の車体に1300~1600㏄のエンジン載せられんのか?

13: 名刺は切らしておりまして
>>8
車幅広げるのなら全然行ける、3発だからな。

10: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
ビート再販したほうがいいわ。ひでーデザインだな。

14: 名刺は切らしておりまして
3気筒は振動とノイズがなあ。
バランサーで抑えていても、やっぱりだめだった。

17: 名刺は切らしておりまして
1000ccでも本格的高性能スポーツだとさ

18: 名刺は切らしておりまして
1L車?
VTECターポで130PS、ショボいだろ
せめて総重量は700kgぐらいでないと新車の意味がない

20: 名刺は切らしておりまして
S1000 1L3気筒ターボ 130ps 重量1050kg 300万円
スイフトRSt 1L3気筒ターボ 100ps 重量930kg 170万円

ちょっと悩むな。

21: 名刺は切らしておりまして
1t 200ps 250万!
無理かな。

23: 名刺は切らしておりまして
>新開発のリットル直噴3気筒VTECターボ

排気量は秘密の段階なのか。

24: 名刺は切らしておりまして
ミッドシップにしちゃボンネット高いねぇ。なんで?

25: 名刺は切らしておりまして
売れるなこれは

26: 名刺は切らしておりまして
250じゃ絶対に収まらないw
間違いなく300超えるw

27: 名刺は切らしておりまして
1Lで直3のダウンサイジングターボなんだろうけど車体重量が1ton以下なら別にいいかなw

28: 名刺は切らしておりまして
まあS660が乗り出し220万ぐらい?
ロードスターが300万だからこれは320万スタートな感じか

29: 名刺は切らしておりまして
スポーツと名づけるならせめて1600CCにしておくれ

33: 名刺は切らしておりまして
今度は荷物室に買い物袋くらいは入るんだろな?

37: 名刺は切らしておりまして
0.9ターボでRRのルノーのトゥインゴが200万やぞ…
トゥインゴの脚固めるだけの方がお得で実用的じゃねぇか

39: 名刺は切らしておりまして
結構かっこいいやん

40: 名刺は切らしておりまして
オープンカーじゃないのか

41: 名刺は切らしておりまして
エンジンくっつけてV6 2リッターにしろよ

42: 名刺は切らしておりまして
HONDAがこのテの新開発云々言って発売しようとすると
先ず発売開始ありきで、テスト不十分なまま見切り発進となりそう

43: 名刺は切らしておりまして
軽自動車規格の「S660」の上位に位置すると言いつつ
S660にオーバーフェンダーを取り付けたぐらいの感じなら未だしも
きっとボディーサイズ自体を大きくしてしまうんだろうな。

49: 名刺は切らしておりまして
まぁ普通に日本販売価格は350万円超えるだろうなw

アメリカでの販売価格は250万円台位だろうけどw

57: 名刺は切らしておりまして
S660とNSXを足して2で割ったようなデザインだな

58: 名刺は切らしておりまして
世界的な流行は1.4ターボ 150馬力前後
この辺りで出してくれるとうれしいんだけど

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由