1: きつねうどん ★
 【 アドベンチャースタイルのツーリングモデル「VERSYS-X 250 ABS TOURER」カワサキモータースジャパンは2月15日、250ccクラスの新型モデルとして、アドベンチャースタイルのツーリングモデル「VERSYS-X 250 ABS」「VERSYS-X 250 ABS TOURER」を発表した。価格はVERSYS-X 250 ABSが62万9640円(4月15日発売予定)、VERSYS-X 250 ABS TOURERが68万3640円(3月15日発売予定)。

 VERSYS-X 250 ABS、VERSYS-X 250 ABS TOURERは、最高出力24kW(33PS)/11500rpm、最大トルク21Nm(2.1kgm)/10000rpmを発生する水冷4ストローク並列2気筒 250ccエンジンを搭載し、トランスミッションは6速マニュアルギヤボックスを組み合わせる。燃費性能は31.0km/L(60km/h定地走行テスト値[2名乗車時]:VERSYS-X 250 ABS TOURERは30.0km/L)を実現する。  】  続きは記事ソース 

no title
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1044427.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1487152578/
3: Ψ
スズキのよりはるかにいい

6: Ψ
KLXにABSつけたの出してほしい
2気筒で高速楽かもしれんけど、重いのいらん

9: Ψ
パラレルツインエンジンってどうあがいても安っぽいよな
ninja650も軽いのはいいがエンジン音安っぽくて嫌だわ

11: Ψ
フロントカウルの下にフォグランプ(?)みたいなのついてるけど
立ちゴケしたらポキッといきそうやな

14: Ψ
現行の250で33馬力ってすごいけど、ちょっと重いよね
KLXが130キロくらい?だから50キロくらい重い
オフロードで使えるような感じじゃないね
ツアラー的な使い方がベストなんだろうけどだったら高回転型にする意味ないし

15: Ψ
750ぐらいのスクランブラー出して欲しい

16: Ψ
「未舗装路での走行も想定」
その割りにはタイヤがオフを想定していないような

22: Ψ
ちっちゃいオジサン用だな。

24: Ψ
2気筒かよ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由