1: 海江田三郎 ★
【 三菱自動車が、「スタリオン」後継モデルとして、1990年に発売した、ファストバック・クーペ「GTO」が復活するというレポートが欧州から届いた。
Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継承するはずだ。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2017/02/27/291291.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488187027/
Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継承するはずだ。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2017/02/27/291291.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488187027/
7: 名刺は切らしておりまして
顔がつり目のガマガエルじゃねーか
10: 名刺は切らしておりまして
Zがベースの兄弟車だろ?
なら一枚目のデザインは無いだろう
なら一枚目のデザインは無いだろう
23: 名刺は切らしておりまして
スタリオンにしろ
27: 名刺は切らしておりまして
4WD採用し無いの?それとも前輪はモーター駆動?
29: 名刺は切らしておりまして
『MITSUBISHI X-2』という名前にしろよ
コラボすれば売れるぞ
コラボすれば売れるぞ
31: 名刺は切らしておりまして
GTOは加速する
33: 名刺は切らしておりまして
シルビア/ガゼール/FTOの三兄弟で復活よろ
45: 名刺は切らしておりまして
エクリプスとしてならアメリカで売れそう
46: 名刺は切らしておりまして
FFしか造れんメーカーがラグジュアリーとは言えスーパースポーツとか笑う
49: 名刺は切らしておりまして
どうせならスタリオンも出してくれ、赤い三菱のエンブレムでね。
50: 名刺は切らしておりまして
三菱マークがつくと乗りたくない
51: 名刺は切らしておりまして
NAでATなら新たな伝説始まるな・・・
53: 名刺は切らしておりまして
車重2T超えの400PSハイブリッドなど誰が買うのだ?血迷ったか
58: 名刺は切らしておりまして
いっその事フェアレディ乙にしたらどうかね?
NISSAN GT-R 24300
Zと兄弟とは言っても、ゴーン時代のZなんてクソだからね! そのクソの側違いなんて誰も買わないって♪