1: 海江田三郎 ★
 【 「パナメーラ」は「911」や「ボクスター」と同様のスポーティーさと共に、4人乗りの4ドアセダンとしての実用性を併せ持った人気モデルで、2009年に発表された初代モデルは全世界で15万台以上販売されている。2代目となる新型モデルは昨年6月に独ベルリンで発表された。  】  続きは記事ソース 

Porsche,_Panamera_Turbo_S_Executive_at_TMS2013
http://mainichi.jp/articles/20170301/k00/00m/020/034000c#csidxb2806b683824a6aa4f6646e79926e95
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488275496/
3: 名刺は切らしておりまして
相変わらず良心のかけらも無いぼったくり

4: 名刺は切らしておりまして
153キロまでで良いから半額にしてくれよ

7: 名刺は切らしておりまして
最高時速153キロだと、高速で時速100キロだすと燃費が悪いぞ。

9: 名刺は切らしておりまして
くれるの?(´・ω・`)

13: 名刺は切らしておりまして
同じ値段なら、最高速度は150キロくらいにして、静かで乗り心地が良くて安全なクルマの方が売れると思うわ。

16: 名刺は切らしておりまして
一生縁の無い車だろうが、911カレラの面影がいいっすな
流暢な顔つきだ

18: 名刺は切らしておりまして
SUVの次はセダンかよww ワゴンとピックアップトラックまで作りそうだな。

22: 名刺は切らしておりまして
こんなとこに金を掛けるなら安い車と専属の運転手を雇ったほうがいいね
交通事故の加害者になる心配もなくなる

23: 名刺は切らしておりまして
プリメーラを復活させろ

25: 名刺は切らしておりまして
最高時速で公道走れないのに何の意味があるんだよ

27: 名刺は切らしておりまして
ターボ エグゼクティブのお値段が素のパナメーラの2台分以上なんだな
でも素のほうを買おうとしたらやはりポルシェ名物のぼったくりオプションが
いくつか必要になるのかね

33: 名刺は切らしておりまして
車の値段おかしい
製造業で昔より値段上がってるの車くらいだろ

36: 名刺は切らしておりまして
日本仕様は180km/hでリミッターかかるんでしょ?

39: 名刺は切らしておりまして
これ有ると大阪まで出張する時に3時間で行けるね

40: 名刺は切らしておりまして
ポルシェでも1132万円くらいで買えちゃうんだ

なんか安く感じるね アルファードみたいなミニバンでも700万円な
昨今の状況では・・

46: 名刺は切らしておりまして
>>40
なんでアルファードは最高級のグレードでポルシェの安物と比べてんの?

54: 名刺は切らしておりまして
因みにこんな車で聞くのも野暮だが燃費は?

59: 名刺は切らしておりまして
かっこいいと思う
911の形に近いからだろ

他のSUVとかバンは最悪だけど

61: 名刺は切らしておりまして
GTR狙いか

68: 名刺は切らしておりまして
PCは2倍払えば2倍速くなるけど車は

69: 名刺は切らしておりまして
300kmも出されたら後ろに乗った人が困るだろ

歴代ソアラのすべて