1: 海江田三郎 ★
 【 富士重工業は7日、スイス・ジュネーブで開催される2017年ジュネーブ国際モーターショーにて、初のフルモデルチェンジを果たしたスバルの新型「XV」の欧州仕様車を世界初公開したと発表した。本格的なSUV性能とラギッドかつスポーティーなデザインを組み合わせたクロスオーバーSUVとなる。

 新型「XV」では、全面刷新したプラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM」を採用。車体・シャシー各部剛性の大幅な向上(従来モデル比1.7~2倍)、サスペンションなど足回り機構の進化、さらなる低重心化により、ドライバーの意思に忠実な高い操舵応答性能を実現した。  】  続きは記事ソース 

no title
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/07/324/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488893550/
2: 名刺は切らしておりまして
良さげだが、見た目は前のがゴツゴツしてて好きだったな

3: 名刺は切らしておりまして
やけに地上高が高いな。

4: 名刺は切らしておりまして
前と違いがわからない

5: 名刺は切らしておりまして
ホイールがトミカみたいw

27: 名刺は切らしておりまして
>>5
XVはそれがよい。おもちゃ感がいい

6: 名刺は切らしておりまして
マツダと同じで全部同じ顔…

7: 名刺は切らしておりまして
運転席には12インチクラスのディスプレイが付いていて
ナビや様々な通信機能があれば言うこと無し。

9: 名刺は切らしておりまして
XVはCVTの加速が嫌いで買うのやめた。
ハイブリッドの燃費は大したことなく鈍重だった。
コイツは期待出来るのか?

16: 名刺は切らしておりまして
>>9
確かXVのハイブリッドは燃費より走行性に振ったとか

10: 名刺は切らしておりまして
スバルにしては洒落過ぎ
ちゃんと中身もともなって成長コンテンツになってほしい
マツダみたいにコケるなw

17: 名刺は切らしておりまして
テールランプはこっちの方がいいな

18: 名刺は切らしておりまして
フォレスター欲しい

20: 名刺は切らしておりまして
特別仕様車でスバルXV IDEOSが出るらしいぞ

21: 名刺は切らしておりまして
相変わらず進化しないなw

24: 名刺は切らしておりまして
インプレッサやんこれ

25: 名刺は切らしておりまして
なんめデザイン退化してるんだよ
俺が乗ってる3年前のXVが一番カッコいいわ。ホイール含めて
今の奴もなんかちょっと違う

29: 名刺は切らしておりまして
マツダとスバルがなぜかデザインで欧州に追い付いた

なぜかデザインでは出遅れるホンダとトヨタ

30: 名刺は切らしておりまして
> 新開発の2.0L水平対向直噴エンジンを搭載し、出力と燃費の向上を両立した。


ポルシェに対向出来るボクサーエンジンなの(´・ω・`)?

33: 名刺は切らしておりまして
マツダかよ

34: 名刺は切らしておりまして
コンセプトからかなり劣化したな

35: 名刺は切らしておりまして
星型のホイールはいまいちだな
歯車型の方が好きだ、特にE型じゃなくD型の方

37: 名刺は切らしておりまして
どうしてもスバルはデザインが受け入れ難かったけれど
これなら、まぁ

40: 名刺は切らしておりまして
現行XVから乗り換えてホイールだけ換装が正解。

41: 名刺は切らしておりまして
SUV色をあまり強くするとフォレスターと住み分けがきつくならないか?

42: 名刺は切らしておりまして
ハリアーかと思った

43: 名刺は切らしておりまして
MTの無いスバルなんて、何の興味も無い。

48: 名刺は切らしておりまして
スバルのCVTってだめなの?
ターボエンジンの高出力領域では不満が出るけど、
普通の領域では悪くないって聞いたけど。

50: 名刺は切らしておりまして
>>48
CVTとしては最高レベルよ

55: 名刺は切らしておりまして
ダサさがやっちゃった感がひどいな
残念だが売れる気がしない

56: 名刺は切らしておりまして
スポーティーな?デザイン??どこが???

59: 名刺は切らしておりまして
角が削れてインプレッサっぽくなったぞwww

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由