1: 海江田三郎 ★
 【 インフィニティ(日産自動車)は、内外装のリフレッシュとともに同社の自動運転技術「プロパイロット」を搭載した「Q50(日本名:スカイライン)」をジュネーブモーターショー 2017で公開した。

 新しいQ50には、最高出力400PS/6400rpm、最大トルク350lb-ft/1600-5200rpmを発生する
V型6気筒 3.0リッターツインターボエンジンを用意する「Red Sport 400」モデルが登場。  】  続きは記事ソース 

no title
http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2017geneve/1048273.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488962273/
4: 名刺は切らしておりまして
以下「マツダに似ている」は禁止。

5: 名刺は切らしておりまして
これのどこがスカイラインなんだよ

6: 名刺は切らしておりまして
スタイルもスペックも悪くないのに、なぜときめかん?

8: 名刺は切らしておりまして
嫌いじゃないのに買いたくない

9: 名刺は切らしておりまして
最近のヘッドライトはみんなこんなデザインなのね。こうした方がより遠く、広く
照らせるからなのかしら?

12: 名刺は切らしておりまして
もうさ新型スイフトとかデミオとか似た顔のやつ並べたら
兄弟者かと間違いそう

13: 名刺は切らしておりまして
600万のスカG・・・だと・・・

17: 名刺は切らしておりまして
あまりセダンは好きじゃないけどセダンの中ではかっこいいと思う

18: 名刺は切らしておりまして
マツダとトヨタを合体させたようなデザインだな。
後ろから見るとドイツ車みたいだし。
てか、後ろ姿が軽自動車並みに貧相じゃないか?

22: 名刺は切らしておりまして
ケンメリを今風にアレンジして復活させてくれ。

25: 名刺は切らしておりまして
マツダの特徴に似通ってるこのライトは
スカイラインの方が出したのは先だろうに、不遇だな

27: 名刺は切らしておりまして
このレクサスを半分パクッタ様な顔の日産車が 今でもあるであろう
あれスカイラインなの?

30: 名刺は切らしておりまして
マイナーチェンジだから基本的なデザインは2013年のままだろ

32: 名刺は切らしておりまして
スカイラインを輸出するときは 「稜線」になるのか
なかなかかっこいいじゃないか
ネーミングは良し

33: 名刺は切らしておりまして
世界のGT-Rが一番かっこいい

35: 名刺は切らしておりまして
中国車みたいなデザインなんじゃないのかね

37: 名刺は切らしておりまして
インフィニティのエンブレム付けてるくせに
未だにスカイラインという名を捨てられない

40: 名刺は切らしておりまして
GTRとは関係ありません

41: 名刺は切らしておりまして
残念だが、まだまだ乗りたいとは思わない。
日産は好きだった、これがビッタリの言葉。

42: 名刺は切らしておりまして
ブルーバード復活したほうが

44: 名刺は切らしておりまして
スカイラインが自動運転…_| ̄|○

50: 名刺は切らしておりまして
>>44
気持ちとしては分かるけど、運転手も高齢化が進んでるし、
今の時代載せてない車で事故を起こしたら、何を言われるか…

51: 名刺は切らしておりまして
テール丸二灯じゃなくなってから個性が失われた

52: 名刺は切らしておりまして
(マツダ+マークX)÷2  完全にIdentity失ってる

53: 名刺は切らしておりまして
2000年代のモデルよりも随分洗練されたよな
2000年代の車で格好いいと思った国産車は皆無だわ

54: 名刺は切らしておりまして
結構見かけるから、そこそこ売れてるだろ

57: 名刺は切らしておりまして
>>54
メルセデスの2Lが出てから増えたね…
試乗したけど、古い型のエンジンだからか五月蠅かったよ。

今から買うなら、HVなんだろうな…

58: 名刺は切らしておりまして
>>57
日産のファンは五月蝿いエンジンが好きな人が多いんじゃないかな。

59: 名刺は切らしておりまして
こんなのスカイラインじゃないなぃ

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA