1: 海江田三郎 ★
 【 ペルフォルマンテは640馬力で、ピレリの「Pゼロ・コルサ」タイヤを装備。サスペンションは再設計され、トラクションコントロールの性能が向上した。自然吸気式のV10エンジンと、安定性が高く反応が極めて速い7速のデュアルクラッチ・トランスミッション(DCT)を採用した。炭素繊維を配合した素材を使用することで車両重量は1382キロと、ベースモデルより40キロ近く軽量化した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-03-08/OMGDY66VDKHT01 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488970752/
4: 名刺は切らしておりまして
GTRより軽いのか

5: 名刺は切らしておりまして
コンビに行くのによさそうだな。2台ばかり買うかな。

7: 名刺は切らしておりまして
トミカのミニカーなら買える

8: 名刺は切らしておりまして
言いにくいな
普通にパフォーマンスでいいだろw

9: 名刺は切らしておりまして
なかなか いいだけど
量産車といえるのかな

11: 名刺は切らしておりまして
GTR買って、+2000万改造したらどうなるんだ?

26: 名刺は切らしておりまして
>>11
間違いなく、ランボルギーニもフェラーリもポルシェも追いつけない化け物に
なるだろうね。

13: 名刺は切らしておりまして
でも、日産GTRの改造型には勝てないねww

14: 名刺は切らしておりまして
今から車開発するなら6分30秒を狙わないと行けなくなって来たな。
来年には6分40秒切るだろう。

17: 名刺は切らしておりまして
このねだんなら普段使いだな

19: 名刺は切らしておりまして
平凡なデザイン。まるで昔のトヨタが造りそうなデザインだ。

20: 名刺は切らしておりまして
GT-R NISMOだとどうなの?
年間1000台以上売れてない車はカテゴリー別にしたらいいの。

25: 名刺は切らしておりまして
マット塗装すきやねランボルギーニ

28: 名刺は切らしておりまして
アウディR8と姉妹車だよ。

36: 名刺は切らしておりまして
おれの年収の三分の一にも満たないな。ディスカウントだよ

37: 名刺は切らしておりまして
車幅が2メートル超えるから、停める場所が気になる。
自走式の立体駐車場は顎を擦ってしまう。

40: 名刺は切らしておりまして
何故かプリウスに見えちゃう

42: 名刺は切らしておりまして
アウディーグループになってからイイもの作るし、マーケティングも良くなった

フェラーリよりも手頃感がりながらも豪快な感じ

51: 名刺は切らしておりまして
>>42
>アウディーグループになってからイイもの作るし、マーケティングも良くなった
でもこういう大手メーカーの場合に超長期のサポートは大丈夫なのかね?
40年後50年後にも純正補修部品で修理してもらえるのだろうか?

44: 名刺は切らしておりまして
かっこいいなあ

47: 名刺は切らしておりまして
重量いいね
GT-Rもここまで軽くしてほしい
同じ値段で売れば出来るだろ

49: 名刺は切らしておりまして
今のランボルギーニってどれもこれも似たようなデザイン
モデル名の特徴を言葉にしろっていわれても、説明できるやついないんじゃないかと思う

54: 名刺は切らしておりまして
>>49
ムルシエラゴ以降かわんないよな
フェラーリからも288GTOみたいなフォルム出て欲しい

52: 名刺は切らしておりまして
性能よりハンドリングや応答性能を重視しているから
GTーRとは性格がちがうだよ
うーんとても買えないわな

57: 名刺は切らしておりまして
パガーニ・ゾンタにくらべたら
ちょい性能低いだけど値段は1/3だから
欲しい人にはお買い得なのか

58: 名刺は切らしておりまして
ニュルブルクリンクで自動運転の最速ラップ競争とかしないの?

59: 名刺は切らしておりまして
炎天下でノロノロ運転すると燃えるんだろ

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載