1: 海江田三郎 ★
【 ホンダは、大型スーパースポーツ『CBR1000RR』『CBR1000RR SP』を6年ぶりにフルモデルチェンジし、3月17日より発売する。
新型CBR1000RRは、メインフレームのエンジンハンガー剛性を最適化したほか、新設計のアルミダイキャスト製シートレール、新デザインの前後ホイール、新構造のチタン製マフラーなどを採用。大幅な軽量化とマス集中化により、軽快感あるニュートラルなハンドリングを実現した。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2017/03/16/292199.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489653151/
新型CBR1000RRは、メインフレームのエンジンハンガー剛性を最適化したほか、新設計のアルミダイキャスト製シートレール、新デザインの前後ホイール、新構造のチタン製マフラーなどを採用。大幅な軽量化とマス集中化により、軽快感あるニュートラルなハンドリングを実現した。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2017/03/16/292199.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489653151/
2: 名刺は切らしておりまして
性能は申し分ないのだろうけど、格好がどうにかならんのかねえ。
買う気しない。
買う気しない。
3: 名刺は切らしておりまして
なんという価格だろう…
5: 名刺は切らしておりまして
マジでどんな層が買うんだ
6: 名刺は切らしておりまして
お金持ちでイケイケなオッサンやろ
7: 名刺は切らしておりまして
NSR500ストリート仕様まだかよ(´・ω・`)
8: 名刺は切らしておりまして
仮面ライダー(昔の)が乗ればよく似合いそう。
9: 名刺は切らしておりまして
S660より安いw
遊びたいならCBRの方が良いかな
遊びたいならCBRの方が良いかな
10: 名刺は切らしておりまして
サイドにマフラーがあるのって
今時のバイクとしてはかっこが悪い。
今時のバイクとしてはかっこが悪い。
11: 名刺は切らしておりまして
ホンダ・ハイパーカブC1000RRを出して欲しい。w
14: 名刺は切らしておりまして
戦闘力って、鉄砲でもついてるんすか?
20: 名刺は切らしておりまして
>>14
島の農道を300km/hオーバーで走る性能ですよ
島の農道を300km/hオーバーで走る性能ですよ
16: 名刺は切らしておりまして
昔のホンダしか知らんが
最近のホンダはブレンボや倒立フォーク使っているんだな
最近のホンダはブレンボや倒立フォーク使っているんだな
18: 名刺は切らしておりまして
SPはタンクのチタンよりも、
エンジンバルブとコンロッドにチタンを
使って欲しかったな。
エンジンバルブとコンロッドにチタンを
使って欲しかったな。
22: 名刺は切らしておりまして
中国の部品を使ってるの? クソエンジン
23: 名刺は切らしておりまして
これがS1000に載せるエンジンか?
24: 名刺は切らしておりまして
本田のエンジンにはもう革新性はない。
F1で証明されている。時代遅れのエンジンを積んだ
バカ高いバイクw
F1で証明されている。時代遅れのエンジンを積んだ
バカ高いバイクw
27: 名刺は切らしておりまして
良いバイクだな
しかし、VFRの部品を出してくれ
話はそれからだ。
しかし、VFRの部品を出してくれ
話はそれからだ。
28: 名刺は切らしておりまして
大型バイクは危険....
事故って後悔する前に辞めなはれ
事故って後悔する前に辞めなはれ
32: 名刺は切らしておりまして
バイクよくわからんが、200万ってリッターの中では高いの?安いの?
250と1000って長距離で疲れるか疲れないかの違いですか?
250と1000って長距離で疲れるか疲れないかの違いですか?
38: 名刺は切らしておりまして
明らかに金持ってるオッサン向けの商品だな
39: 名刺は切らしておりまして
2世代前のテールにマフラーがあったほうがタイプだなー
40: 名刺は切らしておりまして
「戦闘力」もわからんのか、平和ボケも大概にせいや
41: 名刺は切らしておりまして
ブチ穴だらけの初代900はコンセプトが明確で好きだった
42: 名刺は切らしておりまして
250諭吉出すなら、H2だな
43: 名刺は切らしておりまして
ホイールの骨がメチャ細いけど大丈夫?
44: 名刺は切らしておりまして
すげえハイテクだな
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由
これを、S660のような車に積めば・・(ry