1: 海江田三郎 ★
 【 ホンダは、大型スーパースポーツ『CBR1000RR』『CBR1000RR SP』を6年ぶりにフルモデルチェンジし、3月17日より発売する。

 新型CBR1000RRは、メインフレームのエンジンハンガー剛性を最適化したほか、新設計のアルミダイキャスト製シートレール、新デザインの前後ホイール、新構造のチタン製マフラーなどを採用。大幅な軽量化とマス集中化により、軽快感あるニュートラルなハンドリングを実現した。 】  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2017/03/16/292199.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489653151/
2: 名刺は切らしておりまして
性能は申し分ないのだろうけど、格好がどうにかならんのかねえ。
買う気しない。

3: 名刺は切らしておりまして
なんという価格だろう…

5: 名刺は切らしておりまして
マジでどんな層が買うんだ

6: 名刺は切らしておりまして
お金持ちでイケイケなオッサンやろ

7: 名刺は切らしておりまして
NSR500ストリート仕様まだかよ(´・ω・`)

8: 名刺は切らしておりまして
仮面ライダー(昔の)が乗ればよく似合いそう。

9: 名刺は切らしておりまして
S660より安いw
遊びたいならCBRの方が良いかな

10: 名刺は切らしておりまして
サイドにマフラーがあるのって
今時のバイクとしてはかっこが悪い。

11: 名刺は切らしておりまして
ホンダ・ハイパーカブC1000RRを出して欲しい。w

14: 名刺は切らしておりまして
戦闘力って、鉄砲でもついてるんすか?

20: 名刺は切らしておりまして
>>14
島の農道を300km/hオーバーで走る性能ですよ

16: 名刺は切らしておりまして
昔のホンダしか知らんが
最近のホンダはブレンボや倒立フォーク使っているんだな

18: 名刺は切らしておりまして
SPはタンクのチタンよりも、
エンジンバルブとコンロッドにチタンを
使って欲しかったな。

22: 名刺は切らしておりまして
中国の部品を使ってるの? クソエンジン

23: 名刺は切らしておりまして
これがS1000に載せるエンジンか?

24: 名刺は切らしておりまして
本田のエンジンにはもう革新性はない。
F1で証明されている。時代遅れのエンジンを積んだ
バカ高いバイクw

27: 名刺は切らしておりまして
良いバイクだな
しかし、VFRの部品を出してくれ
話はそれからだ。

28: 名刺は切らしておりまして
大型バイクは危険....
事故って後悔する前に辞めなはれ

32: 名刺は切らしておりまして
バイクよくわからんが、200万ってリッターの中では高いの?安いの?

250と1000って長距離で疲れるか疲れないかの違いですか?

38: 名刺は切らしておりまして
明らかに金持ってるオッサン向けの商品だな  

39: 名刺は切らしておりまして
2世代前のテールにマフラーがあったほうがタイプだなー

40: 名刺は切らしておりまして
「戦闘力」もわからんのか、平和ボケも大概にせいや

41: 名刺は切らしておりまして
ブチ穴だらけの初代900はコンセプトが明確で好きだった

42: 名刺は切らしておりまして
250諭吉出すなら、H2だな

43: 名刺は切らしておりまして
ホイールの骨がメチャ細いけど大丈夫?

44: 名刺は切らしておりまして
すげえハイテクだな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由