1: 海江田三郎 ★
 【 レクサス(トヨタ自動車)は3月16日、新型フラグシップクーペ「LC」を発売した。価格は、V型8気筒5.0リッターに10速ATを組み合わせる「LC500」が1300万円~1400万円、V型6気筒エンジンと走行用モーターに自動変速機構を組み合わせるマルチステージハイブリッドシステム搭載の「LC500h」が1350万円~1450万円。

 LC500は、2016年のデトロイトモーターショーで世界初公開されたレクサスブランドのクーペとして頂点に立つ新型ラグジュアリークーペ。 】  続きは記事ソース 

no title
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1049652.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489644436/
2: 名刺は切らしておりまして
なかなか安いな
これなら買ってもいいかも

3: 名刺は切らしておりまして
130万で格安LCCよろ~

6: 名刺は切らしておりまして
安いな
ただ内装がめちゃくちゃダサい

9: 名刺は切らしておりまして
NSXのおかげですごく割安に感じる。w

12: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
5000㏄のV8のカマロは450万円くらいだったな。ボッタクリのトヨタw

13: 名刺は切らしておりまして
デザイナー首にしろよ

14: 名刺は切らしておりまして
どーせ買えねぇんだから僻むなよ

16: 名刺は切らしておりまして
なんで涙を流しながら走るのか

17: 名刺は切らしておりまして
サイズ的にメルセデスのSとE(クーペ)のどっちに近いんだろ

19: 名刺は切らしておりまして
いい車なんだろうけど買えても欲しくはないな、なんか違う

20: 名刺は切らしておりまして
グラマーな2000GT

22: 名刺は切らしておりまして
1300万円の車!!グラブルのCMみたいだな。。

25: 名刺は切らしておりまして
みろ、レクサスの安っぽい外観を。

26: 名刺は切らしておりまして
メルセデスCLをベンチマークしました

32: 名刺は切らしておりまして
>>26 CLやSクラスクーペと同等サイズなら日本じゃデカすぎるかな

29: 名刺は切らしておりまして
また (`Д´) な顔か

31: 名刺は切らしておりまして
プリウスじゃん
いい加減にしろ

34: 名刺は切らしておりまして
涙目みたいなデザインが嫌いだ

35: 名刺は切らしておりまして
SUV全盛の最近の風潮は嫌いだ
家族持ちでもなければあんな所帯じみた車はいらん
やっぱクーペでしょ

36: 名刺は切らしておりまして
いい加減スピンドルグリルも飽きた

37: 名刺は切らしておりまして
FCVモデルは出すの?

39: 名刺は切らしておりまして
レベル2の自動運転機能は装備なしなのね。

41: 名刺は切らしておりまして
ハイブリッドシステムの車に興味津々だわ
何か新機軸っぽいのを出してきたね
やっぱりトヨタには追いつけないのか?

44: 名刺は切らしておりまして
トヨタにはもう正統派なデザインは期待できないかな。
奇をてらうデザインばっかりだ。何だよこの涙目は。

46: 名刺は切らしておりまして
4気筒の2.5Lが片バンクずつか。
あんまりフィーリングは良くないだろうな。

50: 名刺は切らしておりまして
これ買うなら他にいいやつあるんじゃね?

2000GTの現代版だしてくれよ、チンクェチェントみたいに

52: 名刺は切らしておりまして
想像してあまり期待していなかったが、
やはりグリルのお化けと髭ナマズ顔だった・・・・・。

美的感覚が理解不能・・・・・・・。

53: 名刺は切らしておりまして
これが国内最高峰のツーリングカーレースでGT-R、NSXと戦うのか

58: 名刺は切らしておりまして
これ1300ぽっちで売られたらホンダのNSX死んじゃうだろw

60: 名刺は切らしておりまして
軽の中古の2万円差で迷ってる俺には関係ない話だな

歴代ソアラのすべて