1: 海江田三郎 ★
 【 イタリアの高級スポーツ車メーカー、ランボルギーニは1日までに、警察向けに改良した最新のスポーツカー「ウラカン」を同国内務省に引き渡す式典を行った。同車は近く、イタリア北部の道路で任務を開始する見通し。

 ランボルギーニ社によると、同車は血液や臓器の緊急輸送といった特別任務に使用されるほか、北部ボローニャ周辺を走る高速道路でパトロールに当たる見込みだという。専門はやはり、スピード違反車の追跡になりそうだ。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.cnn.co.jp/business/35099110.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1491028752/
9: 名刺は切らしておりまして
>>1
なんか戦隊モノの敵みたいだな
ストロング金剛がでてたヤツだっけな?

3: 名刺は切らしておりまして
イタリア車をイタリアの警察が使うのは別にいいんじゃない

5: 名刺は切らしておりまして
ウラカンが速すぎてアベンタドールの意味がなくなってる。

17: 名刺は切らしておりまして
>>5
アヴェンタドールからすれば、シザースドアでないウラカンなんてランボルギーニじゃない

6: 名刺は切らしておりまして
これはカッコいい

7: 名刺は切らしておりまして
マ・クベ大佐が愛しておられた例のモノのことか
たしかセイラさんのアナルに押し込むんだよな?

10: 名刺は切らしておりまして
でもこんな車必要なのか?
でも担当のやつ良いおもちゃもらってよかったじゃん。

12: 名刺は切らしておりまして
カラーリング一つで台無し^^;

13: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニってサーキットバトルではどの程度速いの?
ベルファイアと比べて公道での強さは?

14: 名刺は切らしておりまして
そうか、車内で事情聴取が難しそうな車両だなw

16: 名刺は切らしておりまして
低速のトルクはボロボロのような気がする

18: 名刺は切らしておりまして
臓器の緊急輸送だからって300キロは出さんだろ
ただのデモンストレーション
普通はヘリを使う

21: 名刺は切らしておりまして
大した車ではないな。
馬力非力だ。最低でも12000馬力。
最高時速700kmぐらいないとね。

29: 名刺は切らしておりまして
>>21
時速700キロならばら2500馬力もあれな出せるよ。

12000馬力とか、数千トンクラスの船舶用だ。

33: 名刺は切らしておりまして
>>29
ドラム缶サイズのペットボトルロケットだと瞬間6000馬力相当らしい
もちろん1回かぎりだけど

22: 名刺は切らしておりまして
海外にも覆面てあるんだろうか?
スポーツカーにバトルふっかけて即御用したら入れ食いだな

23: 名刺は切らしておりまして
タイヤ交換だけで莫大な税金が

24: 名刺は切らしておりまして
>血液や臓器の緊急輸送
メルセデスの方が向いてるというか安心できる

やはりスピード違反専門でしょ

25: 名刺は切らしておりまして
見た目アヴェンダ
乗りやすさウラカン

26: 名刺は切らしておりまして
ドバイって連邦の首都か?

30: 名刺は切らしておりまして
リッター何キロ?

31: 名刺は切らしておりまして
GTR改に勝てないのでは?

32: 名刺は切らしておりまして
英語圏ではハリケーンて呼ぶのだろうか

39: 名刺は切らしておりまして
この手の車は維持費もお高いのだが、
警察車両ということで特別割引とか
あるのかなぁ

40: 名刺は切らしておりまして
車体を寄贈しても、整備費等で元を取る気じゃね?

41: 名刺は切らしておりまして
40年前のカウンタックが300km/hだったのにあんまり進化してないよな!

42: 名刺は切らしておりまして
外装の固定ボルトカバーを見ると萎えるんだよな、てかアウディだし

43: 名刺は切らしておりまして
NSXも頼むで

46: 名刺は切らしておりまして
裏カウンタックだろう?
知ってる知ってる

47: 名刺は切らしておりまして
ウラカンが存在力有る所為でアヴェンタの影が薄い

52: 名刺は切らしておりまして
東京なら白バイのほうが機動性いいもんな
場所によってはチャリ乗りお巡りさんでも
いいくらいだ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型