1: まはる ★
 【 シンガポールのベンチャー企業「ヴァンダ・エレクトリックス」は3月7日、スイスのジュネーブ・モーターショーでスーパーカーの「デンドロビウム」を初公開した。motoringなどが報じた。

 デンドロビウムは、2人乗りの電気自動車で1000馬力のモーターを内蔵する。最高速度が時速320km以上。停止状態から時速97kmまで2.7秒で達するという。 】  続きは記事ソース 

4848
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/12/dendrobium_n_15324086.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1491020074/

https://youtu.be/CVdTudKrDbk


4: 名刺は切らしておりまして
アナハイムエレクトロニクス社製か

5: 名刺は切らしておりまして
アイフィールド出るんか

9: 名刺は切らしておりまして
時速97km って微妙なとこは何なの?
マイル換算するとどうこうってことかな

47: 名刺は切らしておりまして
>>9
0から60mph到達(時速96km)のタイムがパフォーマンスを測る尺度の一つ。

10: 名刺は切らしておりまして
試作3号機か、良い名前だよね

11: 名刺は切らしておりまして
分離合体できるんか?

12: 名刺は切らしておりまして
「ラフレシア」でいいのに

13: 名刺は切らしておりまして
事故っても分離出来るのか

15: 名刺は切らしておりまして
腐ったシンガポールに属さねばここまで苦しむ事も無かったろうに

20: 名刺は切らしておりまして
シーマ様が散るのか

22: 名刺は切らしておりまして
ノイエ・ジールもセットか

24: 名刺は切らしておりまして
やっぱり大きなミニ四駆になってしまうんだな
なんというかまだカッコ悪い
クアッドこぷたーの方は有人ではないせいか段々と機能が形になりつつあると思うが車はまだ遠いな

27: 名刺は切らしておりまして
ニンジンいらないよ

30: 名刺は切らしておりまして
エリーカ開発を続けてりゃなぁ

35: 名刺は切らしておりまして
電動ロビウム じゃないのか

38: 名刺は切らしておりまして
それでもチンチンドロニウムには勝てない

40: 名刺は切らしておりまして
確かにデンドロビウムっぽいな

41: 名刺は切らしておりまして
1000馬力もあるのに200マイルしか出ないのかよ?
0 -- 60マイルも2.7秒もかかるの!?

もしかして車重が4トン位もあんのかなw
1001馬力で2トン弱のヴェイロンが400キロ出すのになあ。

44: 名刺は切らしておりまして
>>41
軽すぎてタイヤが食ってない気が
ダウンフォースを稼ぐ形もあまりしていない気が
そしてドラッグ悪いような

45: 名刺は切らしておりまして
外側が壊れたらステイメンで走るのかw

48: 名刺は切らしておりまして
これ、フォーミュラEそのまんまやん。
造詣はやっぱりガンダムっぽいよw

50: 名刺は切らしておりまして
なんだこの新型プリウスのテールライトみたいなヘッドライトは

51: 名刺は切らしておりまして
1000馬力ごときであのウェポンコンテナ積めるのか??

52: 名刺は切らしておりまして
事故で車体が大破しても
ステメインが飛び出します

57: 名刺は切らしておりまして
アナハイム製

60: 名刺は切らしておりまして
カッコ悪い

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁