1: スタス ★
 【 レクサス(トヨタ自動車)は、米国・ニューヨークで開催される「2017年ニューヨーク国際オートショー」(プレスデー:4月12日~13日、一般公開日:4月14日~23日)にフラグシップセダン「LS500」のスポーティバージョン「LS500“F SPORT”」を出展する。  】  続きは記事ソース 

01_s
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1053161.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1491316041/
7: 名無しさん@1周年
初代のセルシオが至高

8: 名無しさん@1周年
よし、買うか。
定期と保険解約すれば160万くらいあるんだけど、母さんにいくら借りればいいかな?

12: 名無しさん@1周年
>>8
つワゴンR

10: 名無しさん@1周年
ようやくレクサスのデザインも、
日産インフィニティのレベルまで近づいてきたな
まだまだインフィニティの方が
デザインクオリティは上だけど

15: 名無しさん@1周年
>>10
ひょっとしてギャグのつもりで言ってるのか?

21: 名無しさん@1周年
>>10
インフィニティはそこそこいいけど
日産のあのグリルは
売り上げを激減させるから止めとけ

11: 名無しさん@1周年
街中でレクサス見ても頭悪そうにしか見えない

18: 名無しさん@1周年
チンピラ御用達

22: 名無しさん@1周年
SUITSでレクサスが高級車扱いで出てきてたけど、
不自然すぎてスポンサーごり押し感がはんぱなかった。

ウォーキングデッドに出てくるヒュンダイが、
世界崩壊後なのになぜかピカピカしてるぐらい違和感を感じた。

32: 名無しさん@1周年
>>22
アメリカの西海岸だとレクサスは高級車認知されてる。
東岸はちょっと弱い。

41: 名無しさん@1周年
>>22
北米では普通に高級車の代名詞だよ

日本でむしろ過小評価されてる

23: 名無しさん@1周年
1500万ぐらい?
プライスは、

26: 名無しさん@1周年
庶民にゃとても手が出せないが2000万円くらいかね

31: 名無しさん@1周年
エタ スポーツだろうがなんだろうが
とにかくレクサス乗りは全員が運転ヘタクソなんだよ!

もうヘタどころかクソド下手!!!

盆栽のように飾るだけにして運転するな!!!迷惑だわ

34: 名無しさん@1周年
レクサス、アウディ、ベンツが並ぶと、
レクサスが最も威圧感があって目立つ。
これって道路上では意外に重要なことだよ。

35: 名無しさん@1周年
日本限定でアクアベースの5ナンバーサイズのレクサスを出せよ
最新の自動ブレーキ等の安全装備を満載して
運転が下手な女とかに絶対に売れるぞ

36: 名無しさん@1周年
どうも車をスポーツと呼ぶのは昔から
違和感を感じる
バイクはそれがない

42: 名無しさん@1周年
スピンドルグリルはいい加減にやめろ

46: 名無しさん@1周年
ザクレロみたいな異形ランプは嫌い。

50: 名無しさん@1周年
結局、世界のトヨタを引きずり下ろしたいチョンがバッシングしているだけだろう

54: 名無しさん@1周年
サイズが中型トラックだから日本の普通のサイズの駐車場にはとめられない

58: 名無しさん@1周年
GSは開発中止って雑誌に書かれてたな
レクサスブランドはことごとくコケまくってるな

60: 名無しさん@1周年
LSは代車で1週間乗ったが素晴らしかったな
でも買えねーっての

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由