1: まはる ★
 【 米国では新車を短期間のみ借りる形で利用する人が増加しており、その人気はこれまでにない高まりを見せている。また、自動車を所有している人もその約3分の1が、携帯電話と同じ程度の期間で車を買い替えている。だが、中にはできる限り自動車購入にかけた金額の元を取ろうと、走る限りは乗り続けようとする人もいる。

1位: フォード・エクスペディション/ 5.7%
2位: トヨタ・セコイア/ 5.6%
3位: シボレー・サバーバン/ 4.8%
4位: トヨタ・4ランナー/ 4.7%
5位: GMC ユーコンXL/ 4.2%  】  続きは記事ソース 

2010_Toyota_Sequoia_Limited_--_11-25-2009
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00015905-forbes-bus_all
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1492163130/
3: 名刺は切らしておりまして
こういう空気読めない開発するから車が売れなくなるんだよ
適切に壊れれば次のを買うのに

4: 名刺は切らしておりまして
平均使用年数は11.6年。

ほんとか?
アメリカ映画・ドラマ見てると
脇を走ってるのは15年以上前の車が大半のような気がするが

5: 名刺は切らしておりまして
うちのミチュビシも26万超えたな

6: 名刺は切らしておりまして
そっかぁ~ 中古アコード買おうかな

9: 名刺は切らしておりまして
ガソリン高い日本じゃ損しそう

11: 名刺は切らしておりまして
2位せこい....や

12: 名刺は切らしておりまして
カプチーノ20万キロ超えても元気だぞ

16: 名刺は切らしておりまして
明らかなのは、中古車として流通した量だけ
「長期間故障しなかった」「品質・耐久性が高い」というわけではないぞ
誤解するなよ

19: 名刺は切らしておりまして
三菱アイ
15万km超えたが大きな故障なしだなあ

20: 名刺は切らしておりまして
今流行りのLEDライトだが、球切れとなったらユニットごと交換なのをユーザーは理解しているのだろうか

23: 名刺は切らしておりまして
>>20

そんなこと言ったら、ハイブリッドのバッテリー交換の恐ろしさを
利用者は知らないだろうし、2年で乗り換える層が買ってるんじゃ無いかとさえ思う。
最強の公害車輛だよな、ハイブリッドとか電気自動車って

22: 名刺は切らしておりまして
ライトは丸いヤツが結局一番いいね
電球買って自分で交換しておしまい
今どきの新車は格好よく見えないから
少し古い車でまあ良さそうなのを探すね

26: 名刺は切らしておりまして
ランクインするのは売れてる車だね。どれも。
部品に不自由することないし。

27: 名刺は切らしておりまして
貧乏人の買う車だなw

28: 名刺は切らしておりまして
オイル交換冷却水交換をちゃんとすれば違うと思う
古いエンジンならモービル1を注入とか
意味のありそうな事はやってみる

29: 名刺は切らしておりまして
大型SUVとかピックアップトラックとか
南部や西部の田舎者が買う車がほとんどだな

30: 名刺は切らしておりまして
トヨタは売れた台数が多いからわかるが

ホンダが多いのは意外
ホンダは米国で大したシェアないのに

31: 名刺は切らしておりまして
走行距離20万マイル

=32万キロ

41: 名刺は切らしておりまして
>>31
気象条件も関係するだろうけど、やっぱクルマを大事にしないと30万キロなんて乗れない。

一般自動車で30万キロ超えなんて、マジで尊敬するわ。

34: 名刺は切らしておりまして
ダメな箇所が出てきても直せる腕があれば
アルファの古いスパイダーとかでも余裕で
学んだ方が早い

36: 名刺は切らしておりまして
錆びなければ部品が供給される限り走行距離は伸ばせる

37: 名刺は切らしておりまして
金属疲労とかどうなの?

39: 名刺は切らしておりまして
>>37
サスのアームとか変えたことないけど45万キロでは折れなかった

42: 名刺は切らしておりまして
うちのCR-V今年で15年目で13.5万キロくらい
オイルもれとか1~3万くらいのちょこちょこした修理は何回かしたけど
これまで大きなトラブルは無かった
あと2年20万キロいけるかなあ?

48: 名刺は切らしておりまして
私のインテグラは未だに好調です。

50: 名刺は切らしておりまして
ミラバンとか業務用にも使われてる軽くてシンプルな車は長持ちしそうなイメージだけど

52: 名刺は切らしておりまして
俺も現在8年目で13万kmだけど
全くと言っていいほど不調な部分が無いので
買い替えるタイミングが無いんだよなあ。

54: 名刺は切らしておりまして
結局どれぐらい金かけるかによるな
趣味車でもなければ発電機や燃ポンが逝っただけでも買い替えの動機になるし

57: 名刺は切らしておりまして
>>54
同意。

結局クルマのパーツは、みんな消耗品みたいなもんでしょ。
いずれはダメになるけど、どこまでカネをかけて耐えられるかどうかの話だろうね。

55: 名刺は切らしておりまして
無事これ名馬也とはよく言ったもんだな

56: 名刺は切らしておりまして
数年乗って初期不良洗い出しが終わってるアメ車をアプルーブドカーとして日本で売れば売れるんじゃないか。

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載