1: まはる ★
 【 ホンダはの13日(米国時間12日)、2017年ニューヨークオートショーで、プラグインハイブリッド車(PHEV)の「クラリティ プラグイン ハイブリッド」と電気自動車(EV)の「クラリティ エレクトリック」を世界初公開した。

 発表した両車は、16年3月に日本で発表した燃料電池自動車(FCV)の「クラリティ フューエル セル」と共通のプラットフォーム(車台)を使用する。同一プラットフォームにPHEV、EV、FCVの3種類をそろえるのは世界で初めてだという。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.zaikei.co.jp/article/20170414/364427.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1492123382/
2: 名刺は切らしておりまして
航続距離128kmてなんだよ
せめてカタログ上だけでも500kmは超えてから人様にお見せしろ

24: 名刺は切らしておりまして
>>2
どうなんだろうな?ホンダは充電時間を短くすることを主眼においてるみたいだ
EVの急速充電の設備が整うのが前提だろうけどね

5: 名刺は切らしておりまして
ほとんど電気自動車

6: 名刺は切らしておりまして
128キロって舐めてるな

8: 名刺は切らしておりまして
ホンダ駄目だな その程度の航続距離
もうここは思い切って水素燃料車だせよ

9: 名刺は切らしておりまして
これじゃcd値悪いだろ

11: 名刺は切らしておりまして
NSXはアメリカ車になったし

14: 名刺は切らしておりまして
古臭いデザインだな
20年前だろ

23: 名刺は切らしておりまして
最近の車は液晶画面見てバックできるから後ろの窓は申し訳程度でええのかな

27: 名刺は切らしておりまして
128kmって、今さらこんなの出して、本気で売る気あんの?

32: 名刺は切らしておりまして
ダサいな
インサイトの悲劇再び

37: 名刺は切らしておりまして
アメリカ人が好んで買ってくれるならなんでも良いよ。
たまにはそっちで稼いで日本で安くスモールカーを売ってくれ

39: 名刺は切らしておりまして
最先端なんだろ?
まず見かけから最先端にしないと。
ただ者じゃない感が全くない。

47: 名刺は切らしておりまして
カリフォルニア州のZEV規制対応用の車だな。

49: 名刺は切らしておりまして
デザイン古くね?

50: 名刺は切らしておりまして
貨物車にはまだ難しいのかなあ
一番燃費の恩恵が大きいところだが

51: 名刺は切らしておりまして
1960年代みたいなデザインだな

55: 名刺は切らしておりまして
モデル3をターゲットにした車種を各社が出してきてる中で
スペックでモデル3に負けてるの出してもな

価格がモデル3の半分とかならまだ需要あるかもだけど・・・・

56: 名刺は切らしておりまして
ホンダのデザインは古臭くてダサい。

57: 名刺は切らしておりまして
アホンダの事だからどうせまた直ぐにリコールする

1/32 バス No.15 西日本JRバス (三菱ふそうエアロクイーンI)
三菱ふそうバスエアロクイーンI