1: ニライカナイφ ★
【 本田技研工業は4月25日、250ccクラスのスーパースポーツモデル「CBR250RR」(5月12日発売)について、4月18日の発表後3日間で3714台を受注したと発表。同モデルの年間販売計画台数3500台を上まわる好調な立ち上がりになったとしている。
CBR250RRは、新世代の軽二輪スーパースポーツモデルとして、スタイリングデザイン、車体、パワーユニットのすべてを新設計。 】 続きは記事ソース
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1056795.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1493141751/
CBR250RRは、新世代の軽二輪スーパースポーツモデルとして、スタイリングデザイン、車体、パワーユニットのすべてを新設計。 】 続きは記事ソース
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1056795.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1493141751/
24: 名無しさん@1周年
>>1
カコイイ!
カコイイ!
3: 名無しさん@1周年
VTRの方が取り回しよさそうなのに
4: 名無しさん@1周年
買うならリッターSSだべ
11: 名無しさん@1周年
>>4
最新型はこれの3倍の値段するんですよ
最新型はこれの3倍の値段するんですよ
8: 名無しさん@1周年
こんなのよりヤマハSRXを復刻してよ
12: 名無しさん@1周年
MT-07に対抗するの何かつくってよ
NCじゃでかくて乗れないよ
NCじゃでかくて乗れないよ
16: 名無しさん@1周年
なんかアニメに出てきそうなデザインでなぁ
19: 名無しさん@1周年
詳しくないが、ケツとリアタイヤがずいぶん離れてるように見えて
暴走族かと思ったんはおれだけ?
暴走族かと思ったんはおれだけ?
23: 名無しさん@1周年
>>19
最近はこんなデザインばっかだよ。
最近はこんなデザインばっかだよ。
20: 名無しさん@1周年
赤い方はなんとなくソニックセイバーとか言いたくなる見た目してんな
21: 名無しさん@1周年
環境を上手く整えたら、またバイクブームが来るはず
26: 名無しさん@1周年
アイサイトつけろよ
27: 名無しさん@1周年
バリバリマシーン
28: 名無しさん@1周年
空冷エンジンとかもう無いのね
セルが無ければ2kgは軽くなるのにね
セルが無ければ2kgは軽くなるのにね
29: 名無しさん@1周年
昔のCB250の音がするのか
CD250もあったな
CD250もあったな
33: 名無しさん@1周年
なんか量産型イケメンって感じだな・・・かぶにしとくか
37: 名無しさん@1周年
このバイク、スペースコブラで 砂漠の海を走ってたぞ 。
41: 名無しさん@1周年
これ荷物どーすんの
44: 名無しさん@1周年
>>41
積まないww
ツーリングの荷物は宿泊先に宅配。
積まないww
ツーリングの荷物は宿泊先に宅配。
43: 名無しさん@1周年
カッコいいけど
これ日本以外で売れんの?
これ日本以外で売れんの?
59: 名無しさん@1周年
>>43
タイやインドネシアで結構売れてるらしいです。
タイやインドネシアで結構売れてるらしいです。
47: 名無しさん@1周年
ガンダムのプラモデルみたいだな
50: 名無しさん@1周年
バイクでラブホは見たことない。
軽でもいいから四輪買え
軽でもいいから四輪買え
53: 名無しさん@1周年
VTRのほうがええね
55: 名無しさん@1周年
バイク乗らないのでこのバイクのどこに人気が出る要素があるのか分からない
56: ☆かじ☆ごろ☆ ◆Yz9QIyoH3k
スロットル・バイ・ワイヤシステムで事故多発とか起こりそう。
電子制御は怖い。
電子制御は怖い。
57: 名無しさん@1周年
ゼファーブームを匹敵する現象だな
まぁ、俺のSR400なら加速で勝てるが
まぁ、俺のSR400なら加速で勝てるが
マツダサバンナGT RX-3後期型
じゃVTR買え。
>こんなのよりヤマハSRXを復刻してよ
それはヤマハに言え。