1: 弥弥 ★
 【 アウディ・ジャパンは26日、同社最小の新型スポーツタイプ多目的車(SUV)「Q2」の受注を開始し、6月中旬に発売すると発表した。全長4.2メートル、全高1.53メートル、全幅1.795メートルで国内の多くの立体駐車場に入り、最小回転半径も5.1メートルと日本の道路事情に合わせた。

 Q2のエンジンは116馬力の1リットルエンジンと、150馬力の1.4リットルエンジンの2種類ある。1.4リットルエンジン搭載モデルの燃費は1リットルあたり17.9キロとなっている。  】  続きは記事ソース 

no title
https://mainichi.jp/articles/20170427/k00/00m/020/022000c#csidx70665de65b7cf769f46acc5a12a82c0
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1493211458/
5: 名刺は切らしておりまして
最近、目つきの悪いブタ顔ばっかりだね。

7: 名刺は切らしておりまして
これってベースはA2??

10: 名刺は切らしておりまして
アウディはちゃんと日本の道路事情考えてるからな
左ハンドルのでかい車が売れないと文句言ってるアメリカ様とは違うんだよ

11: 名刺は切らしておりまして
高え
ハリアー買えるやん

12: 名刺は切らしておりまして
せっかく脱内燃機関が進みつつあるのに、
規制の抜け穴を突いた糞を日本で垂れ流さないでほしいわ。

15: 名刺は切らしておりまして
素直にスバルXV買うのが一番幸せになれるんだろ。

19: 名刺は切らしておりまして
FFしかない
しかも1000ccで300万もするのかよ

29: 名刺は切らしておりまして
>>19
まさかの3気筒?

21: 名刺は切らしておりまして
この車いいよ。
今までのアウディよりデザインが良い。かつ、アウディらしさはよく表してる
だけど、高過ぎるやろ。50万安いくらいが適正価格。
ベースがA3とか大嘘やん。A1やろ。ひいてはポロベース。
廉価版1.0じゃなくて、売れ筋のグレードが299万じゃないと。
499万なら、2.0tでクワトロくらいは最低限必須。

22: 名刺は切らしておりまして
>前輪駆動モデルのみ

解散

26: 名刺は切らしておりまして
これだけセールスポイントが何一つない車久々だなw

33: 名刺は切らしておりまして
>>26
ハリアーと違ってオラつきにも品がある、とか……

28: 名刺は切らしておりまして
レゴみたいな顔だな

30: 名刺は切らしておりまして
これなら新型XV上位グレードをフルオプションにして
さらに冬タイヤも同時に買うわ

32: 名刺は切らしておりまして
アウディの小型車のカッコ悪さは異常

35: 名刺は切らしておりまして
いつのまにかレクサスより格下になっていってるな

41: 名刺は切らしておりまして
これはハズレ
アウディももうダメなのか
なんか、以前はセンス良かったブランドがどんどんダメになってく

44: 名刺は切らしておりまして
FFのSUV しょぼ過ぎ

46: 名刺は切らしておりまして
最近このサイズのSUVが人気なんだね
トヨタでも最近出た気がするし

48: 名刺は切らしておりまして
アメリカもこのくらい頑張れば売れるのに

49: 名刺は切らしておりまして
まだCX-3の方がいい

58: 名刺は切らしておりまして
>>49
デザインパクリのマネダは論外

50: 名刺は切らしておりまして
SUVで前輪駆動モデルのみかよ

51: 名刺は切らしておりまして
四駆じゃないアウディはいらん

56: 名刺は切らしておりまして
公式の諸元見たら、リアはトーションビームやな
ようはA1のSUV版やで

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由