1: きゅう ★
 【 新車の軽自動車を少しでも安く購入したいと思っている方にオススメなのが「未使用中古車」と呼ばれているクルマ。「未使用中古車」とは登録届出はしてあるものの、走行距離が極端に少ない新車同等のコンディションのクルマのことです。

 ボディカラーや装備の選択に制限はあるものの、価格面でのメリットが大きいため、リピーターも多く存在しています。今回は軽自動車の未使用中古車を走行距離500km以下・2017年式のみという条件で検索し、流通台数の多かったベスト5を紹介します。  】  続きは記事ソース 

Daihatsu_MOVE_CUSTOM_X-Hyper_SA-_(LA150S)_front
https://news.infoseek.co.jp/article/clicccar_466180/
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1493745261/
7: 名刺は切らしておりまして
保証手続きしないとデラの保証は受けられないのが面倒くさい

8: 名刺は切らしておりまして
ハスラーは球数出たから田舎民的には有り難いな
あのポップさが嫌いじゃなければ

9: 名刺は切らしておりまして
ハスラーはラパン並みに中古車価格落ちそうだから、安くなったらほしいw

10: 名刺は切らしておりまして
ハスラーのデザインて19世紀のショボさ
乗ってて恥ずかしくないのかな。フロンテみたいに
外人に頼めよ

11: 名刺は切らしておりまして
ダメハツより遥かにマシ

12: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
軽自動車に150万円とかアホかよ。88年に買った1.8Lのブルーバードは130万円だったぞ。

15: 名刺は切らしておりまして
>>12
安全装備品が増え過ぎ

16: 名刺は切らしておりまして
>>12
アルトやミラの普及タイプなら
その半値で買えるよ

燃費も良いし

13: 名刺は切らしておりまして
ダイハツは壊れにくい

14: 名刺は切らしておりまして
軽のノーマルエンジンで扱いやすさ、出力トルクの出方のスムーズさ
ちょっと引っ張りたい時の加速パワー、メカ的信頼・耐久性でいいのは
やっぱりホンダあたりか?

19: 名刺は切らしておりまして
スズキ系が一番良いようだ。

23: 名刺は切らしておりまして
>>19
電気系統が糞だけどな

20: 名刺は切らしておりまして
未使用車が埼玉の山に溢れてるよな
決算前だから売れてるように見せたらあかんやろ

22: 名刺は切らしておりまして
軽ですら両側パワースライドドアだもんな。
うちの車みたいにパワーバックドアも付く日も近いかな。

24: 名刺は切らしておりまして
軽で欲しいのはジムニーだけだな

27: 名刺は切らしておりまして
車とかもう作らなくても中古車飽和してんだろ
乗って日本全国移動するだけでおkならもう
作らなくておk

28: 名刺は切らしておりまして
レンタカーで軽借りた時にセダンしか乗った事がなくて馬力のなさに驚いた

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由