1: きゅう ★
 【 独メルセデス・ベンツ日本法人は2日、人気映画「スター・ウォーズ」シリーズの公開40周年を記念した特別仕様車の受注を始めた。120台限定で、6月上旬に発売する。都内で開かれたイベントには、おなじみのロボット「C―3PO」や「R2―D2」も登場し、ファンを喜ばせた。

 4ドアのクーペ「CLA」がベース。ドアを開くと、足もとに映画のロゴがライトで映し出される。 】  続きは記事ソース 

1180918
http://www.asahi.com/articles/ASK5235X1K52ULFA00B.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1493775238/
3: 名刺は切らしておりまして
なんか微妙

4: 名刺は切らしておりまして
ええやんこれ

5: 名刺は切らしておりまして
ぜんぜんスターオーズじゃねーー

6: 名刺は切らしておりまして
サンダーバード仕様がほしい

8: 名刺は切らしておりまして
煮え切らない恥ずかしさw

9: 名刺は切らしておりまして
痛車を期待したのに残念

10: 名刺は切らしておりまして
パッと見ファルコン号と見間違うようなの出せよ

11: 名刺は切らしておりまして
日本車にくらべてヨーロッパ車はデザインがいいね 欲しいと思うわ

13: 名刺は切らしておりまして
こんな遊びで給料もらえるんだもんな最高だな

15: 名刺は切らしておりまして
一番欲しい機能はスピードが上がるとフロントウインドウに光の筋がパ~ッと走るの。

21: 名刺は切らしておりまして
CLAとか、ベンツで一番買っちゃいけないモデルやんけ

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック