1: Ψ
 【 ダイハツ工業は9日、同社の主力モデルである軽自動車「ミライース(Mira e:S)」を6年ぶりにフルモデルチェンジし発売開始した。販売価格(消費税込)は、84万2400円~133万9200円。  】  続きは記事ソース 

0aecbd0f67c592a635856b49ece80119
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00010007-autoconen-ind
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1494330615/
2: Ψ
ミラはミラ
ミライースはミライースで残るのか
イースに移行かと思ってた
エッセは一代限りだったな

3: Ψ
ミライース乗りの女友達、
CMで安いの強調され過ぎてて嫌がってたw
確かに街中で見かけてもそんな視点で見ちゃうわ(´・ω・`)

4: Ψ
どれくらいペラッペラなの?
まさか全身樹脂じゃないだろうな

6: Ψ
ほぼ同車重のアルトに対抗してターボ追加してくれ

8: Ψ
タントはボンネットとリヤゲートがプラスチック製だ
ついに車もここまで来たか

9: Ψ
>>8
カローラフィールダーもリアゲートはプラスチック

10: Ψ
アルトRSとワークスに対抗してソニカ復活させろや

11: Ψ
走る棺桶、再び

12: Ψ
TR-XXとは言わないけど、アルトみたいにエコもホットモデルのワークスもあるっていう風なラインナップにならんかね。

13: Ψ
MTは残ってるかな

15: Ψ
スズキのアルトのコストパフォーマンスには到底及ばないな…
見送りw

16: Ψ
とっくの昔にオワコン俳優になってた西島秀俊をCMに使うなんてセンスがないね

17: Ψ
アルトのパチモンみたい

18: Ψ
でも日産車よりデザインいいじゃん
アルトは論外だろう、25年古い
一周まわるとかってレベルでもない

19: Ψ
どう考えてもアルトのほうが良い
今度のイースはマイナーチェンジレベル

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由