1: 自治郎 ★
 【 スバルは2017年5月24日、スポーツセダン「WRX STI」に大幅改良を施し、同年6月20日に発売すると発表した。

 今回の改良では、新電子制御マルチモードDCCDを採用し、車両のハンドリング性能を向上。さらに、新開発のブレンボ製18インチベンチレーテッドディスクブレーキや19インチアルミホイール&タイヤでコーナリングの限界性能を高めつつ、サスペンションの設定を最適化させ、操縦安定性とフラットな乗り心地を両立させたという。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/36451 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495626365/
3: 名無しさん@1周年
吸気口どうにかなんねえか

4: 名無しさん@1周年
車重900kg以下
NA
1.5
パワステ、パワーウインドウ、そういうの無しで出してくれ

8: 名無しさん@1周年
ボンネットに穴の開いたデザインって好きな人いるの?
インターセプターは好きだけど

9: 名無しさん@1周年
ただのセダン風なのが良い

10: 名無しさん@1周年
どんどんエボXに似てくる気がする

13: 名無しさん@1周年
いいね。

4ドアスポーツは普通に車として使えて。勤め先には普通に車ですよ、と
いう面で乗ってって、遊ぶときには遊べる。

つか、ランエボ亡き今、ライバルが居ないよなぁ……

14: 名無しさん@1周年
最近はオタクが乗ってるイメージだね。
デザインの好みは人それぞれだからアレだけど、ちょっと幼稚なデザインかな…

18: 名無しさん@1周年
だからコンセプトのままのデザインで出せよ。
買わないけど。

19: 名無しさん@1周年
STIがスポーティー仕様なのはわかるが高級感がないのが残念だ

20: 名無しさん@1周年
なんかかつてのランエボみたいな雰囲気になってきたな。

24: 名無しさん@1周年
>>20
なんかおれもランエボイメージが浮かんだ

25: 名無しさん@1周年
スバルは北米で好調だと聞いたけど

27: 名無しさん@1周年
アイサイト付けてくんないかな

30: 名無しさん@1周年
スバルはコスパはいいと思う
いやマジで

34: 名無しさん@1周年
走りに磨きをかけた(笑)
ほとんどかわらねーだろ
公道で性能発揮できるか?

42: 名無しさん@1周年
スバルは無骨さの意味が解ってる

無骨さの意味をはき違えてデザインしちゃうとGTRみたいになる

無骨って醜悪って意味じゃないのにねえ

43: 名無しさん@1周年
SRTのHELLCATと無印並の差が欲しいわな

48: 名無しさん@1周年
おっさんしか乗ってないイメージ
つまらんデザインになってしまったな。
GC8が1番格好良かった。

49: 名無しさん@1周年
レースでDCT使ってんだろ市販車に降ろしてこい

50: 名無しさん@1周年
インプレッサ売り続けるならWRC参戦すればいいのに

51: 名無しさん@1周年
レガシィと見分けがつかなくなってきた

54: 名無しさん@1周年
ライトウェイトスポーツが作れない
スバル
そういう技術がないから
こういうゴテゴテのダサイ鉄の固まりしか作れないw

57: 名無しさん@1周年
もう少し高くていいから内装のレベルを上げてほしい。

歴代ソアラのすべて