1: trick ★
 この秋に登場する新型「N-BOX」はHonda SENSINGをすべてのタイプに標準装備。さらに広い室内空間を存分に使いきる革新のシートを開発しました。

no title
http://www.honda.co.jp/Nbox/new/
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496983295/
2: trick ★


no title

no title

no title

5: 名無しさん@1周年
キープコンセプトというかそのまんまだな

7: 名無しさん@1周年
インパネまわりはスッキリしていいデザインになったかも

8: 名無しさん@1周年
フィットの大失敗で
大きな変化は無しで行こう作戦

9: 名無しさん@1周年
車興味無いんだけど、ハンドル回りのナビとかボタンやら見るとワクワクする
ごちゃごちゃしてればしてるほど何かロボット動かすみたいでいいよね

12: 名無しさん@1周年
インテリアは大幅改悪か。
まあこの手の車でデザイン気にする人なんて居ないけど。

相変わらず左右のピラーの死角でかいな。

13: 名無しさん@1周年
ダサい外観そのままか
ワゴンRの方が1000倍いいわ

14: 名無しさん@1周年
だからキューブぐらいのサイズで
こんな車だせって
フリードより絶対売れるわ

15: 名無しさん@1周年
バイクよりマシか・・軽より・・
って感じで軽は選択肢から外れる

18: 名無しさん@1周年
いくら見た目を変えても、「走る棺桶」(シティターボではない)には変わらない。

19: 名無しさん@1周年
N箱頼みの現状が過去のライフ頼みの頃を思わせる

20: 名無しさん@1周年
ま、悪い方向に変更じゃなくてよかった

ライバル他社のTANTO、ファミリーカーとして俺も迷ってるんだけど
センターメーターなんでかなり躊躇してる

21: 名無しさん@1周年
50cc原付きのダンクを連想させる。
トランクにダンク積めればいいな。

26: 名無しさん@1周年
ホンダの中心車種、日本で一番売れてる車
それがNBOX
これが日本の車だ

28: 名無しさん@1周年
もうセカンドシート無くしなよ

30: 名無しさん@1周年
ホンダはモデルチャンジすると売れなくなる法則があるからな

32: 名無しさん@1周年
どう見てもN-ONEの方が可愛いと思うけどなぁ
何故かコレのが人気なんだよな

33: 名無しさん@1周年
内装とかはマシな方かな
もうタバコ関係はいらんだろ

35: 名無しさん@1周年
マイナーチェンジじゃん

36: 名無しさん@1周年
Fit3の失敗でコンパクトは他車に流れた
これなら、次期nboxは買い替え需要も見込みあるかもね

37: 名無しさん@1周年
ちょうどN-BOX検討してたんだよなー
新型出るなら新型買うかー

40: 名無しさん@1周年
初期のモデルは運転席のドアのパッキンが甘くて
雨漏りしたりするってことだったけど
新しいのは大丈夫なのか?

41: 名無しさん@1周年
方向指示器が前照灯から離れた位置に
設置してほしいです。
夜間、眩惑されて合図が見えない。
更に良い

45: 名無しさん@1周年
>>41
良いことを仰る。 コストを掛けてでもバンパーに移設すべき。

46: 名無しさん@1周年
右側何かロボコップのようだ

47: 名無しさん@1周年
これ軽でコケたらHONDAは四輪から撤退だな

51: 名無しさん@1周年
ホンダは軽のトランクにピタッと収まる電動モトコンポを出せよ。
一回の充電で20km走れば十分だから。

53: 名無しさん@1周年
N-BOXは値ごろ感から売れてるんでしょ
新型も価格次第だね

55: ◆twoBORDTvw
N-ONE買おうとするじゃん、気づいたらハスラー買ってるんだとよ。

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載