1: ノチラ ★
【 マツダは、ロータリーエンジン50周年イヤーとなる今年の東京モーターショーで、新型ロータリーを搭載する最高級2ドアクーペ「RX-9」を初公開する可能性が高まっている。
Spyder7では欧州からの最新情報を元に、デザインを予想してみた。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/06/12/296011.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1497270211/
https://response.jp/article/2017/06/12/296011.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1497270211/
4: 名刺は切らしておりまして
マツダのクルマを1000万で買うアホはいないw
10: 名刺は切らしておりまして
ゼロヨンは3秒切るんじゃねーの
12: 名刺は切らしておりまして
450psか、3ローターターボかな?
13: 名刺は切らしておりまして
燃費規制はどうやって乗り越えるのか?
15: 名刺は切らしておりまして
ごめん1000万ならMスポ買うわ
2流が価格だけプレミアムになられても
2流が価格だけプレミアムになられても
16: 名刺は切らしておりまして
> 予想価格は最低でも800万円、1千万円超えの可能性も十分あるという。
値段を3倍にしてその金すべてレースにぶっ込む方が良いな
値段を3倍にしてその金すべてレースにぶっ込む方が良いな
17: 名刺は切らしておりまして
どっかでRX-9はロータリーエンジンで発電するEVっての見た気がするが?
18: 名刺は切らしておりまして
あまり調子こいてると
ユーノスみたいになるぞ
ユーノスみたいになるぞ
20: 名刺は切らしておりまして
ロータリーなんて安くて走るから人気あったんじゃないの?
ファミリアロータリークーペとかサバンナとか。
ファミリアロータリークーペとかサバンナとか。
22: 名刺は切らしておりまして
1千万超えのロータリーってどんなエンジンなんだよ、ロータリーはプラグ濡れでエンジンかからないイメージしかないわ
24: 名刺は切らしておりまして
結局、HCCIを実用化するには駆動には使わないレンジエクスンダーがベストなのかね
そのための小型ロータリーがマツダを救うのかと
そのための小型ロータリーがマツダを救うのかと
25: 名刺は切らしておりまして
コスモの最終型に似てるかも
26: 名刺は切らしておりまして
EV用ロータリーで特許取っただけなのになんでここまで話が膨らんでるの?
28: 名刺は切らしておりまして
900kg程度でRX-5とか作ってよ
300万位なら喜んで買うわ
300万位なら喜んで買うわ
31: 名刺は切らしておりまして
マツダの車種の膨張が気になるが
1000万のマツダ車に需要があるのか
スポーツカーは開発費の回収が難しそう
1000万のマツダ車に需要があるのか
スポーツカーは開発費の回収が難しそう
33: 名刺は切らしておりまして
マツダはどうやってZEV規制をクリアするのかってところからじゃないの
36: 名刺は切らしておりまして
>>33
マツダのアメリカでの販売は今後減少しそう
ZEV規制をクリアする必要はないのかも
マツダのアメリカでの販売は今後減少しそう
ZEV規制をクリアする必要はないのかも
34: 名刺は切らしておりまして
1000万・・
完璧に勘違い路線を歩んでるな
完璧に勘違い路線を歩んでるな
35: 名刺は切らしておりまして
全ての要素に予想とか可能性とか付いてるんだけど…
40: 名刺は切らしておりまして
一千万もする発電機なんて要らない
42: 名刺は切らしておりまして
出ないと思うぞ
出ても限定で買えないと予想
出ても限定で買えないと予想
47: 名刺は切らしておりまして
マツダに一千万wwww
55: 名刺は切らしておりまして
発電のみのレンジエクステンダーになるっていってなかった?
58: 名刺は切らしておりまして
調子こいてるとまたアンフィニの失敗みたいになるぞ
59: 名刺は切らしておりまして
500万でも高いわ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由