1: ノチラ ★
 【 マツダは、ロータリーエンジン50周年イヤーとなる今年の東京モーターショーで、新型ロータリーを搭載する最高級2ドアクーペ「RX-9」を初公開する可能性が高まっている。
 Spyder7では欧州からの最新情報を元に、デザインを予想してみた。  】  続きは記事ソース 

no title
https://response.jp/article/2017/06/12/296011.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1497270211/
4: 名刺は切らしておりまして
マツダのクルマを1000万で買うアホはいないw

10: 名刺は切らしておりまして
ゼロヨンは3秒切るんじゃねーの

12: 名刺は切らしておりまして
450psか、3ローターターボかな?

13: 名刺は切らしておりまして
燃費規制はどうやって乗り越えるのか?

15: 名刺は切らしておりまして
ごめん1000万ならMスポ買うわ
2流が価格だけプレミアムになられても

16: 名刺は切らしておりまして
> 予想価格は最低でも800万円、1千万円超えの可能性も十分あるという。

値段を3倍にしてその金すべてレースにぶっ込む方が良いな

17: 名刺は切らしておりまして
どっかでRX-9はロータリーエンジンで発電するEVっての見た気がするが?

18: 名刺は切らしておりまして
あまり調子こいてると
ユーノスみたいになるぞ

20: 名刺は切らしておりまして
ロータリーなんて安くて走るから人気あったんじゃないの?
ファミリアロータリークーペとかサバンナとか。

22: 名刺は切らしておりまして
1千万超えのロータリーってどんなエンジンなんだよ、ロータリーはプラグ濡れでエンジンかからないイメージしかないわ

24: 名刺は切らしておりまして
結局、HCCIを実用化するには駆動には使わないレンジエクスンダーがベストなのかね
そのための小型ロータリーがマツダを救うのかと

25: 名刺は切らしておりまして
コスモの最終型に似てるかも

26: 名刺は切らしておりまして
EV用ロータリーで特許取っただけなのになんでここまで話が膨らんでるの?

28: 名刺は切らしておりまして
900kg程度でRX-5とか作ってよ
300万位なら喜んで買うわ

31: 名刺は切らしておりまして
マツダの車種の膨張が気になるが
1000万のマツダ車に需要があるのか
スポーツカーは開発費の回収が難しそう

33: 名刺は切らしておりまして
マツダはどうやってZEV規制をクリアするのかってところからじゃないの

36: 名刺は切らしておりまして
>>33
マツダのアメリカでの販売は今後減少しそう
ZEV規制をクリアする必要はないのかも

34: 名刺は切らしておりまして
1000万・・
完璧に勘違い路線を歩んでるな

35: 名刺は切らしておりまして
全ての要素に予想とか可能性とか付いてるんだけど…

40: 名刺は切らしておりまして
一千万もする発電機なんて要らない

42: 名刺は切らしておりまして
出ないと思うぞ
出ても限定で買えないと予想

47: 名刺は切らしておりまして
マツダに一千万wwww

55: 名刺は切らしておりまして
発電のみのレンジエクステンダーになるっていってなかった?

58: 名刺は切らしておりまして
調子こいてるとまたアンフィニの失敗みたいになるぞ

59: 名刺は切らしておりまして
500万でも高いわ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由