1: シャチ ★
 【 昨年4月に燃費データ不正問題が発覚した三菱自動車の益子(ますこ)修社長兼最高経営責任者(CEO)は都内で開かれた定時総会で、株主から「不正を認定された会社の最高責任者であり、即刻辞めるべきだ」など、多くの叱責を受けた。

 一方で、熱狂的なファンがいるスポーツセダン「ランサーエボリューション(ランエボ)」の復活を三菱ブランドの象徴にする考えも示した。  】  続きは記事ソース 

N_drive_by_Fumio_Nutahara
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00050122-yom-bus_all 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498218546/
3: 名無しさん@1周年
>>1
もうみんなエボの代わりの車に乗り換えてるというのに。

17: 名無しさん@1周年
>>3
スバルのS4に乗り換えかえたよ
CVTに慣れようとしたけど無理だった
やっぱDCT最高

6: 名無しさん@1周年
すぐ復活するなら廃止しなきゃいいのに。

8: 名無しさん@1周年
象徴以前にブランドそのものを立て直せよ

13: 名無しさん@1周年
WRCに参戦するくらいの気合見せないとエボ作る意味がないだろ

14: 名無しさん@1周年
WRCに勝つための市販車だったのがポイントなわけで
それっぽい車作ってもダメだと思うんだけど

18: 名無しさん@1周年
GT-Rと比べるとなぁ

20: 名無しさん@1周年
FTO復活はよ

21: 名無しさん@1周年
エボⅣくらいまでは300万以下で買えたからな
性能に比してかなり安かった

24: 名無しさん@1周年
250万円くらいなら買うよ~

25: 名無しさん@1周年
WRXと張り合えよ
オマエらは永遠のライバルだ
スバルも歓迎するだろう

35: 名無しさん@1周年
35GTRをOEMでランエボと呼ぶの?

36: 名無しさん@1周年
ミラージュエボで良いのに

39: 名無しさん@1周年
三菱かどうかはどうでもいい
ランエボが好き

40: 名無しさん@1周年
フェアレディZのシャシー使って
GTOを復活させろよ
せっかく日産傘下になったんだから

48: 名無しさん@1周年
フラッグシップモデルの無いマツダもガンバレ

52: 名無しさん@1周年
ハイエンドスポーツはどうでもいいから、軽含めライトウェアスポーツをラインナップしてほしいな。

59: 名無しさん@1周年
GT-Rより速いのは許しません。

63: 名無しさん@1周年
ただの復活じゃ面白くない
とんがったディーゼルとかどう?
2.2l ターボで230馬力くらいの

67: 名無しさん@1周年
ま、wrcへの復活参戦とセットだからな、それだけの金捻出出来るかどうかだろ

68: 名無しさん@1周年
ティーダの兄弟車にランサーと名付け

ターボ版をエヴォリューションと名乗る

69: 名無しさん@1周年
ランエボもGTOも日産のOEMだ
ランエボはスカイラインのターボだな、ベンツエンジンだよやったね!

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型