1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [IT]
 【 ホンダが1999年から2009年までの10年間にわたり販売したFRオープンスポーツ、『S2000』後継モデルが、コンセプトモデルとして東京モーターショーで復活する可能性があることが分かった。

 レスポンスの兄弟サイトSpyder7が、欧州のエージェントから入手した情報を元にリアデザインのCGを制作した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://response.jp/article/2017/06/26/296584.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498438233/
2: 名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [GB]
かっこよすぎwwwwwww

7: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]
500万とかだろ

8: 名無しさん@涙目です。(オーストラリア)@\(^o^)/ [US]
それより引き込んだお前がタカタなんとかしてやれよ

11: 名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [US]
インパネは80年代車かと

13: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
S2000だけFRにする意味がわからん。MRでいいじゃん。

27: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]
>>13
ンダのミニバンFFユニットなんかリヤミッドに積んでも、腰高になって運動性糞になって終わりだから。

15: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [ニダ]
800万とかなんだろ?

18: 名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [ヌコ]
てかオープンカーですら無いのかよw・

19: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]
あの欠陥車S2000の後継車なんて作るのか

29: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [KR]
>>19
それってどういう意味で?
車として全体的になのかスポーツカーとしてなのか

22: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]
S2000って雨の日に直線走ってるだけなのに突然リアが流れてスピンする危険な車だろ?

37: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [NL]
>>22
それ最初期型だけな

31: 名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]
S2000って剛性だけがダメだったんだよな

39: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [NL]
>>31
マツダのロードスターなんか比較にならんほどガチガチだったが?

32: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [KR]
剛性は良いほうじゃね
エンジンに関しては特性は好みだとして耐久性は良くはないよね

33: 名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [KR]
NSXと区別がつかんわ。
660と3台並べてみたい。

40: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [DE]
考慮してないんじゃなくてチェーン履けるようにしないといけないからだよ

45: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [MX]
またこんなエアウエイブみたいなテールになるのか・・・

46: 名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [ニダ]
S2000だすなら1200kg以下に抑えないと無意味

51: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]
F1で結果出さんと売れんよ

53: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]
ペラいボディなんだから150psで十分

55: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]
二年後に測定すると200馬力以下

56: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [IN]
正直そういうのいいから100万円以内で買えるハイブリッド軽自動車頼む

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載