1: ノチラ ★
 【 ポルシェは6月30~7月2日に行われたグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードで、「同社史上もっとも速くパワフル」で公道走行可能な『ニューポルシェ911 GT2 RS』をワールドプレミアした。

 最大出力700馬力を誇る3.8リッターのツインターボ水平対向エンジンを搭載するニューポルシェ911 GT2 RSは、燃料を満タンにした状態で、車重がわずか1470kgという軽量マシン。高出力と軽量さが相まって、0-100/h加速はわずか2.8秒と驚異的な数値を誇る。  】  続きは記事ソース 

no title
https://www.as-web.jp/car/138069?all
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1499124558/
5: 名刺は切らしておりまして
後ろのウイングのギミックは

6: 名刺は切らしておりまして
やっぱりルマン3連勝のポルシェだね

7: 名刺は切らしておりまして
ハイパワーターボ+4WD この条件にあらずんばクルマにあらずだ

8: 名刺は切らしておりまして
相変わらずカエルw

9: 名刺は切らしておりまして
ヤッパリGTRに憧れてたんだね

25: 名刺は切らしておりまして
>>9
GT-Rより300kgも軽いから全く別の乗り味だろうな

12: 名刺は切らしておりまして
貯金がちょっと足りないわ

14: 名刺は切らしておりまして
ルマンに投入した911はRRやめてミッドシップ改造されてたわけだが

17: 名刺は切らしておりまして
メーカー純正のブラックバードやな。
真っ直ぐ走るんか?

27: 名刺は切らしておりまして
カレラGTより速いの?

28: 名刺は切らしておりまして
0ー100 2.8秒ってテスラSの上位モデルと変わらんのな。

30: 名刺は切らしておりまして
700PSのRR、直線番長を乗りこなせる腕もなければ金もないW
1500kg以下の車重は魅力的だが1000PSの2JZで我慢するよ

34: 名刺は切らしておりまして
米国との価格差は日本向けがオプションがついてるということだけどハンドパワーウィンドーとかなのかな?
値段設定がいい加減で普通はオープンが高いがボクスターは安く売ったりえげつない。

38: 名刺は切らしておりまして
前は911好きだったけどポルシェという会社は最後まで好きになれんかった

40: 名刺は切らしておりまして
日本の名車(市販車・競技車)が毎年イパーイ出走してつべも生中継されてるのに
一般に話題にならないのは自動車メーカーの怠慢

44: 名刺は切らしておりまして
エコがどうとか電気がどうとか言いながら、結局最後はボクサーエンジン、しかも911スタイル

46: 名刺は切らしておりまして
GT2はオープンってイメージだったけど、そうでもないんだな

47: 名刺は切らしておりまして
>>46
シャシーがそっくり返って曲がるんだべw

48: 名刺は切らしておりまして
GT3の方が好き

51: 名刺は切らしておりまして
50mおきに信号あったら突撃したくなりそうな

53: 名刺は切らしておりまして
もう恐竜みたいな存在になってきたな、こんなんどうするんだよ?

54: 名刺は切らしておりまして
2ヶ月1回タイヤ交換だな

55: 名刺は切らしておりまして
ちょっとお買い物に行くのに丁度いいね。
でも見た目がポルシェに似すぎなんだけど

59: 名刺は切らしておりまして
デザイン 
変わらないのいいのか、悪いのか

60: 名刺は切らしておりまして
湾岸ミッドナイトにそのまま出れるようなスペックだな。700馬力って…

1/24 塗装済パトロールカー シリーズNo.12 200クラウン パトロールカー
パトロールカー 警視庁