1: ののの ★
【 2017年型ホンダ「アキュラNSX」は発売から1年がたったが、実際に見たことがない人もいるかもしれない。この車は生産が延期されて注目が薄れた上に、アキュラの多くの従来モデルの忘れられがちなイメージも連想されるため、世間に与える印象が弱い。
これは実に残念な話だ。なぜなら20万4600ドル(約2300万円)のNSXに試乗してみると、「アウディR8」や「メルセデスAMG GT」、さらには「マクラーレン 570S」と同等の高い評価を得る価値が十分過ぎるくらいあるといえるからだ。 】 続きは記事ソース
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170704/bsa1707040555004-n1.htm
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499162877/
これは実に残念な話だ。なぜなら20万4600ドル(約2300万円)のNSXに試乗してみると、「アウディR8」や「メルセデスAMG GT」、さらには「マクラーレン 570S」と同等の高い評価を得る価値が十分過ぎるくらいあるといえるからだ。 】 続きは記事ソース
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170704/bsa1707040555004-n1.htm
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499162877/
118: 名無しさん@1周年
>>1
アロンソは絶対乗らないだろうな
アロンソは絶対乗らないだろうな
162: 名無しさん@1周年
>>1
初年度輸入分100台は完売している
台数が少ないんだから滅多にお目にかかれないのは当たり前
それに同価格帯のライバル車のほうが魅力的w
初年度輸入分100台は完売している
台数が少ないんだから滅多にお目にかかれないのは当たり前
それに同価格帯のライバル車のほうが魅力的w
364: 名無しさん@1周年
>>1
フロントの並んだLEDがかっこ悪い……
フロントの並んだLEDがかっこ悪い……
503: 名無しさん@1周年
>>1
ナイトライダーみたい
デビットハッセルホフが乗ってんの?
ナイトライダーみたい
デビットハッセルホフが乗ってんの?
23: 名無しさん@1周年
モーターとバッテリーおろしてくれ、それだけで足枷がとれる
27: 名無しさん@1周年
ホンダは塗装が良くないってイメージだな
33: 名無しさん@1周年
ホンダは高級ブランドの知名度がまるでないしな
同じハイブリッドでも、ポルシェ918スパイダーとかラ・フェラーリに比べるとね
同じハイブリッドでも、ポルシェ918スパイダーとかラ・フェラーリに比べるとね
36: 名無しさん@1周年
ホンダは所詮V6エンジンまでしか量産できない。
38: 名無しさん@1周年
昔のNSXって角ばったスーパーカーみたいな独特な感じが好きだったけど
今のはまさに特徴のないスーパーカー!どや!って感じで正直あんまり
遊び心を忘れているね本田は
今のはまさに特徴のないスーパーカー!どや!って感じで正直あんまり
遊び心を忘れているね本田は
58: 名無しさん@1周年
>>38
初代NSXもデザインに美しいラインが一つもないと徳大寺に言われる程酷かったけどw
初代NSXもデザインに美しいラインが一つもないと徳大寺に言われる程酷かったけどw
50: 名無しさん@1周年
初代のNSXが日本車の最高峰
外車含めると、JaguarのXJ220が最高
外車含めると、JaguarのXJ220が最高
55: 名無しさん@1周年
ホンダがなぜアメリカで製造するのか日本で造れや
でハイブリッドなんかいらないV12のエンジンつんだほうが魅力あるわ
でハイブリッドなんかいらないV12のエンジンつんだほうが魅力あるわ
65: 名無しさん@1周年
>>55
今のホンダのメイン市場はアメリカ
日本の4倍もの台数が売れている
今のホンダのメイン市場はアメリカ
日本の4倍もの台数が売れている
63: 名無しさん@1周年
マクラーレンホンダでスーパーカー作ってほしい
64: 名無しさん@1周年
GTRと走ってて、NSXを運転してる人がGTR速いよーって言うぐらいだしなw
79: 名無しさん@1周年
F1の技術が導入されたパワーユニット
81: 名無しさん@1周年
大衆のイメージが大事だよな。
F1で欧州のイメージだだ下がりだし。
最近の本田の酷さは更に磨きがかかってる。
F1で欧州のイメージだだ下がりだし。
最近の本田の酷さは更に磨きがかかってる。
82: 名無しさん@1周年
アウディR8っぽい臭いが嫌い
93: 名無しさん@1周年
昔のNSXはそもそもスーパーカーですらない
単なるスポーツカーだったよ
単なるスポーツカーだったよ
113: 名無しさん@1周年
電制がまだ未熟
ブレーキが何でか知らんが効き甘過ぎ
ブレーキが何でか知らんが効き甘過ぎ
128: 名無しさん@1周年
初代の形のままの新型出せばマニアが買うのでは。
130: 名無しさん@1周年
信号だらけの狭い日本で要るかこんなもん
131: 名無しさん@1周年
EG6型のシビックはある意味ホンダの完成された車
性能、価格なにをとってもスキがなかった
性能、価格なにをとってもスキがなかった
144: 名無しさん@1周年
2300万のスポーツカーなんてそう滅多に目にするものではないだろう
169: 名無しさん@1周年
日産はもっとGTRをブランド化した方がいいわ
ハマーH3 ブラック
ホンダがなぜアメリカで製造するのか日本で造れや
でハイブリッドなんかいらないV12のエンジンつんだほうが魅力あるわ
↑
V12なんて夢のまた夢
所詮V6迄しか作れない
大衆車メーカー
大衆車技術のV6のFFを
ごまかしごまかし
ミットシップ化がせいぜい
V8を生産していた三菱以下