1: ノチラ ★
   【   ドイツの高級車メーカー、メルセデスベンツは7月5日、ブランド初の市販ピックアップトラック、『Xクラス』を7月18日に初公開すると発表した。

   メルセデスベンツは2016年秋、『コンセプト Xクラス』を発表。Xクラスは、このコンセプトカーの市販版として登場する。    】     続きは記事ソース 

no title
https://response.jp/article/2017/07/06/297068.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1499302545/
89: 名刺は切らしておりまして
>>1
かっこよすぎる。超欲しい。

後部座席が窮屈そうだけど

2: 名刺は切らしておりまして
ハイラックスのライバルか?

4: 名刺は切らしておりまして
コレ金持ちが飛びつきそうだわw

8: 名刺は切らしておりまして
もうベンツも大衆車メーカーだな

9: 名刺は切らしておりまして
トヨタのタンドラを住宅街で見かけたよ。二台分駐車場占拠
四トン車並みのサイズ。メリケンは基地外w w

13: 名刺は切らしておりまして
ベンツはトラック・バスのメーカーでもあるけど、ピックアップトラックは今までなかったんだな

17: 名刺は切らしておりまして
ISのエリート層が荷台に乗ってそう

19: 名刺は切らしておりまして
かっちょええな
後ろに蓋ついてんのか最近のピックアップ

21: 名刺は切らしておりまして
内装も日産なんかな
ベンツのマークついてるだけで全然アレだけど()

22: 名刺は切らしておりまして
ブラッド復活しないかな

28: 名刺は切らしておりまして
荷物載せるにしてもホロなしじゃなー
オプションでつけられんのかね?

30: 名刺は切らしておりまして
いやーこれならフォード買うだろ
F150だったか

31: 名刺は切らしておりまして
土木工事に作業員4人乗ってきたらカッコいいかもw

35: 名刺は切らしておりまして
ずいぶんスタイリッシュだな
ベンツのオフロードはカクカクした軍用車みたいなダサイスタイルと思わせておいてベンツマークの意外性が良いんだよ

38: 名刺は切らしておりまして
SUVが売れて利ざや高そうだから参入しました感があるからなぁ

39: 名刺は切らしておりまして
リアのブレーキランプかっこいいな
見た事ないわ()

44: 名刺は切らしておりまして
もともとベンツって、どっちかっていうとトラックメーカーなんだろ?
トラックじゃベンツとボルボって大御所だよな。
三菱が昔、ベンツみたいになりたいって言ってたもの。
だからピックアップだろうがなんだろうがお手のものだろ。

45: 名刺は切らしておりまして
並行輸入買って、意味なく都内で走るやつとか結構いそうw

46: 名刺は切らしておりまして
SクラスとEクラスとXクラス揃える。

50: 名刺は切らしておりまして
なんか車体自体は大きいけど
肝心の荷台が大して大きくないような気がする

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック