1: ノチラ ★
 【 レクサスがフラッグシップセダン「LS」の新型モデルを日本で初披露した。2017年秋以降にフルモデルチェンジを実施する予定だ。現時点では、ガソリン仕様の「LS500」ハイブリッド仕様の「LS500h」の存在が明らかになっている。

 LSはレクサスの最上級セダンで、初代から3代目までは日本ではトヨタ「セルシオ」として販売され、4代目から日本でもLSとして販売されるようになった。5代目となる新型は11年ぶりの世代交代だけあって、あらゆる面を一新している。  】  続きは記事ソース 

4848
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/071000822/
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1499752307/
3: 名刺は切らしておりまして
自動で衝突回避後は回避できるの?

5: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
>LS500hの標準ボディーサイズは全長5235×全幅1900×全高1450mm、ホイールベース3125mmで

もはやセンチュリーのサイズだな。それでV6エンジン(笑)

9: 名刺は切らしておりまして
s550ロングとサイズ変わんないじゃん。

ヤンキーが中古待ちのアップ始めてるわw

11: 名刺は切らしておりまして
日産のシステムは ここをグッと我慢して と、営業マンが言った直後に ガッチャーンだもんな。
顧客まで送検された。

12: 名刺は切らしておりまして
現行マイナー前の中古価格が下がったせいか、ガラの悪いのがいっぱい出てきた

19: 名刺は切らしておりまして
ベンツC並みの装備
トヨタは遅れてる

22: 名刺は切らしておりまして
地図情報更新しなかったら危険だな

25: 名刺は切らしておりまして
標識認識機能もあるだろうから、スピード制限や一時停止とかも
強制的にコントロールしてあげて。
理解できずアホな運転する奴らを亡くして欲しい。

27: 名刺は切らしておりまして
>>25
レクサスはオートリブじゃないから
標識認識機能は、ないんじゃ?

32: 名刺は切らしておりまして
ま、この手のクルマは最新型に乗っててなんぼの世界だからな。

33: 名刺は切らしておりまして
EVレクサスは出る可能性あるのかなあ、ま、ず~とっ先の話だろうが

37: 名刺は切らしておりまして
全長5メートル超えの車が隣に止まったら迷惑じゃ
周りのことも気にせい

43: 名刺は切らしておりまして
デカすぎるな
車幅1900とか擦りそうで怖いわ

47: 名刺は切らしておりまして
もうそのグリルはデザイン変えたほうがいいだろ

50: 名刺は切らしておりまして
前見たときはジャガーのXJだかに似てると思ったんだがなー

51: 名刺は切らしておりまして
この手の高級セダンは、燃費をクソ悪くし、大排気量とした方が良い。

金持ちや中古落ちのDQNからたんまり自動車税、ガソリン税が回収出来るからな。

53: 名刺は切らしておりまして
そろそろAピラーが無いか透明な車出ないかな

55: 名刺は切らしておりまして
あ~プレデターマスクの高級プリウスね?
どうしたの?LSのエンブレムなんて付けて……。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型