1: ノチラ ★
 【 アウディは、スペイン・バルセロナで現地時間7月11日に開催した「アウディサミット」の中で、市販車として世界初となる「レベル3」自動運転を採用した高級セダン、新型アウディ『A8』を初公開した。さらにアウディは、2018年以降段階的に「パーキングパイロット」「ガレージパイロット」「トラフィックジャムパイロット」などの自律運転機能を市販車に採用していくことを明らかにした。  】  続きは記事ソース 

5299d34664abf61
https://response.jp/article/2017/07/11/297307.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1499774563/
2: 名刺は切らしておりまして
全部同じ顔だから失敗とかレクサスやマツダ車に言ってる連中は、この車の顔を見てどう思うのだろうか。

3: 名刺は切らしておりまして
>>2
かっこいいと思ったんだが

4: 名刺は切らしておりまして
12気筒とか出せるんすねぇ

5: 名刺は切らしておりまして
いまだに6L-W12なんてエンジンが新車で出ることに驚き

9: 名刺は切らしておりまして
テスラの信者が狂ったように叩きにくるぞ。

13: 名刺は切らしておりまして
レベル2とレベル3の違いは実はそんなにないんじゃないか
他のメーカーでもレベル3ですと言い張ればレベル3になるのでは

14: 名刺は切らしておりまして
自動運転って、もうベンツとBMWが先頭競っていて、

日本のメーカーなんて最下位で争っているレベルだろw

18: 名刺は切らしておりまして
世界は待ってくれない

日本メーカーは大幅に遅れるだろうね

23: 名刺は切らしておりまして
日本メーカーも外国で実証実験重ねてるよ
あと能登

24: 名刺は切らしておりまして
メルセデス、BMW、ボルボ、テスラ、アウディ、VW、トヨタ、レクサス、日産、マツダ、ホンダ、スバル

レベル2 レベル3で語るより
どこのサプライヤーを各メーカーが採用しているかで
今後の状勢が観えてくるんじゃね?

25: 名刺は切らしておりまして
今さらマイルドハイブリッドを誇らしげに宣伝しなくても・・
自動運転の人体実験は中国でやって下さいな 

28: 名刺は切らしておりまして
ベンツのS400hと値段変わらない?

32: 名刺は切らしておりまして
結局、エコを考えるならばハイブリッドしかないんだな。

34: 名刺は切らしておりまして
自動運転の内容をよくみたら、現行のEクラスでも実は出来てることじゃないか?

35: 名刺は切らしておりまして
何このダサ顔

36: 名刺は切らしておりまして
もう少しすればアウディA10が出てくるのね、ワクワク