1: 自治郎 ★
 【 スズキは2017年7月12日、スーパースポーツバイクの新型「GSX‐R1000R ABS」の日本仕様を、同年7月28日に発売すると発表した。価格は204万1200円。

 新型GSX‐R1000R ABSは、「No.1スポーツバイク」をコンセプトに、GSX‐Rシリーズの特徴である、エンジンと車体が調和した「走る・曲がる・止まる」の基本設計を徹底的に見直し、MotoGPで培った技術を採用することでさらに進化させた。 】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/36741 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500028437/
3: 名無しさん@1周年
いつになったらAKIRAにでてくる近未来的なバイクが作られるのか
電動になったら変わるのか

4: 名無しさん@1周年
いいなwいつかはこういうの乗ってみたい

5: 名無しさん@1周年
静かなんだろうな!36dB~44dBにしろよ

11: 名無しさん@1周年
>>5
バイクがあまりにも静かになると四輪に殺される法則
自分は無改造派だが時々四輪の不注意が怖い

6: 名無しさん@1周年
変態ってよりスペシャルなバイクメーカーになってねえか?

8: 名無しさん@1周年
もう一回バイク乗りたいなあ・・・
事故って死にかけてから乗れなくなっちゃった・・・

10: 名無しさん@1周年
赤黒出たらL5から乗り替えるわ

12: 名無しさん@1周年
電動バイクの時代にエンジンか(笑)
まあ電動バイクやEVは中国が圧倒的に先行して世界シェアトップだから、日本は打つ手なしだけどね

16: 名無しさん@1周年
50万なら買うぞ~

20: 名無しさん@1周年
こういうバイク乗りって一般道で200キロ出すんだろ?

23: 名無しさん@1周年
ヘッドラインをなんたらかんたら

24: 名無しさん@1周年
そんなことよりスズキは250ccクラスのオフロードバイクを出してくれよ…

26: 名無しさん@1周年
これからはバイクのことをスズキと呼ぼう

27: 名無しさん@1周年
このクラスのモデルチェンジって8耐に勝つため?

28: 名無しさん@1周年
最近のリッターSS
200万超えが当たり前になってきて手が出ない(涙)

29: 名無しさん@1周年
SSで行動走れってか。一般道なら拷問に等しい。高速なら退屈して死にそう。
もうSSなんてサーキットで走る一部の基地にしか売れない。
キモヲタは一度乗っただけで出す。

31: 名無しさん@1周年
公道走るなら隼とか14Rの方がいいと思う

34: 名無しさん@1周年
200万ってやっぱバイクは安くていいな

37: 名無しさん@1周年
油冷なんていう奇怪なエンジンだったのを思い出すよな。

38: 名無しさん@1周年
サイレンサー重そうだな

44: 名無しさん@1周年
>>38
車重は車の1/10くらいなのに騒音規制は車並みだから
もはや制音技術のノウハウがある大手じゃないと国内で型式は取れないレベルまで来てる

個人的には200馬力も出てて、この大きさでこれだけ音を抑えられてるのが信じられない。

39: 名無しさん@1周年
バイク音痴だけど、これと隼ではどっちが速いの?

41: 名無しさん@1周年
いっそ2本出しにした方がよかったのでは

43: 名無しさん@1周年
正直スズキには180km/hでリミッターが働くスーパースポーツよりも
Gストライダーをモーターショーのスタイルそのままに出してほしい。

49: 名無しさん@1周年
マクロスの雑魚みたいな顔だな

歴代ソアラのすべて