1: サーバル ★
 【 三菱自動車の益子修CEO(最高経営責任者)が2017年6月23日に東京都内で開いた株主総会で、パジェロとランサーエボリューション(ランエボ)の次期モデルの開発について「夢は捨てたくない。

 V字回復を実現し、会社に余力が出た暁には挑戦したい」と発言したことが波紋を広げている。 】  続きは記事ソース 

48484
https://www.j-cast.com/2017/07/23303634.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500772545/
10: 名無しさん@1周年
確かにランエボって頭文字Dで印象が悪くなった車だわw

14: 名無しさん@1周年
なんか内装が古臭いイメージの車

15: 名無しさん@1周年
ランエボ、サバンナ、インプレッサ、スカイライン
この4つは国産で続けてほしいな

18: 名無しさん@1周年
C-HRみたいなボディ作って
デカいタイヤ履かせてパジェロ
ローダウンさせてランエボ

にすれば開発費用を節約できる

20: 名無しさん@1周年
>>18
じっさい、ほぼランサーのエンジン良くしただけなのが
ランエボのはじまりはじまり

26: 名無しさん@1周年
今のWRCのレギュレーションが1.6?だから
もう価値無いよ

73: 名無しさん@1周年
>>26
そこはCOLTラリーアートで

27: 名無しさん@1周年
良かった
これで4駆のスポーツカーの選択肢増えた

31: 名無しさん@1周年
ミツボシは新型白のGTO、NA、AT出せば勝つる。

37: 名無しさん@1周年
排気ガス撒き散らして喜んでるアホも副流煙撒き散らしてるアホもみんないなくなればいいのに。

43: 名無しさん@1周年
狭い道ばかりで取り締まりもあんだから軽で出せよ

47: 名無しさん@1周年
インプ、タイプR、ランエボ乗ってる奴

キモデブか、メガネガリくんのどっちか

49: 名無しさん@1周年
ランサーのボディにギャランVR-4のメカを積んだのが初代ランエボだろ

51: 名無しさん@1周年
ランサーはやっぱり5ナンバーサイズがしっくりくる
3ナンバーはギャランにまかせてさ

53: 名無しさん@1周年
パジェロ作ってもいいけど今みたいな数売れないサイズじゃダメだ
C-HRまでとはいわないけど、X-TRAILくらいのサイズで量販めざしてくれればまだ目はある

62: 名無しさん@1周年
まずはランサーでもコルトでもいいからきちっとした量販車作って信用取り戻さないと
今の貧弱なラインアップでどうして回復できるんだよ…

65: 名無しさん@1周年
違った、ギャランだった。
他にも外車がたくさん止まってる。

79: 名無しさん@1周年
ランエボはセブン最強
ランエボって今20位かな?

80: 名無しさん@1周年
ランエボたまに見るけど雰囲気あってかっこいいよな
スバルのやつより好き

87: 名無しさん@1周年
ランエボの名前使ったSUV出せばいいと思うよ

89: 名無しさん@1周年
Aクラスだった頃のコルトは素晴らしかったよ。

91: 名無しさん@1周年
復活っていうほど時間経ってないのがな

98: 名無しさん@1周年
WRCでランエボやインプレッサの活躍に胸をときめかせた世代も
既に50絡みだ。
何を今更、ランエボなど出したって...想定する消費者の発展性がない。

103: 名無しさん@1周年
ニッサンが前にこういう復活劇やんなかったっけ?
フェアレディーZだったか
三菱にニッサン空気を浸透するのが狙いか

106: 名無しさん@1周年
>>103
Zはアメリカで初代からずーっと売れてるから
復活劇ってほどでもないだろう
一時断絶しそうになったが継続してるってことを評価したい

116: 名無しさん@1周年
本当のかっこよさを追求してる車って
ランエボしかないじゃん

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載