1: 1級神2種非限定φ ★
 【 スズキは2017年7月24日、第67回フランクフルト国際モーターショー(会期:2017年9月12日~24日)において、新型「スイフトスポーツ」を世界初公開すると発表した。

 スイフトスポーツは初代の発売以来、スズキのスポーティーなイメージをけん引してきたモデルである。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/36784 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1500925858/
18: 名刺は切らしておりまして
>>1
アクアっぽい気がする。

4: 名刺は切らしておりまして
普通の小型車でワロタ

9: 名刺は切らしておりまして
前のデザインの方が良かった

10: 名刺は切らしておりまして
やっとスポーツ出たかぁ~

MTあるんだろ?6速で?

14: 名刺は切らしておりまして
外装ノーマルで中身だけスポーツ出してくれよ

17: 名刺は切らしておりまして
また海外だけ3D設定有りなんだろうな

34: 名刺は切らしておりまして
どの辺がスポーツなんだか?

39: 名刺は切らしておりまして
カプチーノ復活してくれ

40: 名刺は切らしておりまして
アルトワークスのほうが好き

41: 名刺は切らしておりまして
こりゃまた大人しいデザインにしたな
もっとヤンチャしていいと思うが、その辺はアフターパーツでって事か

47: 名刺は切らしておりまして
1500ccだったらいいのにね

49: 名刺は切らしておりまして
四駆無いかなぁ。
雪国では家族に対する大義名分が無くて買いにくい。

52: 名刺は切らしておりまして
新型スイフトのライトは眠たそうな眼だな

63: 名刺は切らしておりまして
スズキの最も優れた技術は
「軽量化」
アルトがわかりやすい(車両重量650kg)

67: 名刺は切らしておりまして
かっこ悪いというよりあんまり変わってないというのが第一印象だわ
スイフトのことをあんまり知らんからだけども
MT乗る元気な人が増えたらいいな

77: 名刺は切らしておりまして
初代がヨーロッパっぽくて1番マシだな

78: 名刺は切らしておりまして
わりと保守的なデザインだな
スズキは攻めたりコンサバだったり忙しい

84: 名刺は切らしておりまして
外観は相変わらず他社の寄せ集めだな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由