1: 岩海苔ジョニー ★
 【 米電気自動車(EV)大手のテスラは28日、米カリフォルニア州フリーモントで新車種「モデル3」の納車会を開いた。テスラは今後、ソフトウェアなどの調整を重ねてから本格的な量産体制に入る。

 納車は予約注文していた30人の社員が対象で、テスラの工場の敷地内で行われた納車会には、多くの社員や招待客が集まった。  】  続きは記事ソース 

257608_tesla
http://www.asahi.com/articles/ASK7Y51JBK7YUHBI01Q.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501326645/
463: 名無しさん@1周年
>>1
どうしてセンス無いんだろう
超一流のデザイナーを何百人何千人使って一番いいのを選んだんだろ
こんなどこでも見るようなデザインで全く魅力感じない

4: 名無しさん@1周年
意外と安くてびっくり。

6: 名無しさん@1周年
>>4
アメリカのエコカー補助で2万ドル台まで下がる
ガソリン車でも安い新車で1万ドル台だから
大分迫ってきたな

7: 名無しさん@1周年
充電規格はCHAdeMOに対応しているか。バッテリーの寿命は。バッテリー交換の費用は。
ここらは知りたいところだね。

31: 名無しさん@1周年
>>7
テスラのバッテリーはかなり超寿命ってので定評がある
温度管理が味噌らしい

84: 名無しさん@1周年
>>31
フレームに配置してるので、空冷効果が有るんじゃないかな
バッテリーって熱を持つと痛むだろ

633: 名無しさん@1周年
>>7 >>31
と言うか、テスラのバッテリーはパナソニック製だろ

10: 名無しさん@1周年
このデザインでグリルノッペラボーってなんか不思議

14: 名無しさん@1周年
もっさりしたデザインだな

18: 名無しさん@1周年
中身はパナソニック

22: 名無しさん@1周年
一晩でフル充電できて1000キロ走るワゴンが300万切ったら考えなくもない

23: 名無しさん@1周年
頑張れテスラ、価格破壊者になって既存勢力を追い込め

25: 名無しさん@1周年
テスラはネット販売だから、自動車セールスマンの敵。

26: 名無しさん@1周年
結局、日産のやつみたいなカッコ悪い方向になるんだな

28: 名無しさん@1周年
テスラは年間50万台も生産できる工場がないんだが

32: 名無しさん@1周年
全固体電池の充電が数分で済むならテスラ車は時代遅れだな
現状だとトヨタが圧倒的に時代遅れだけど

38: 名無しさん@1周年
次期リーフはこいつを意識してるとは思うがどうなるかな

39: 名無しさん@1周年
テスラ調べたけど
近くの自動車整備工場にもちこんだら
保証切れるみたいだな
近くにテスラのディーラーがある人しか買えないじゃん

42: 名無しさん@1周年
昔のサターンが出てきたときの空気に似てるな

46: 名無しさん@1周年
金持ち相手だったから許された商売なのに

56: 名無しさん@1周年
技術としては面白いがまだ高いな
ガソリン車よりも安くなってからが本番か

64: 名無しさん@1周年
2025年ごろには同クラスのガソリン車と
価格が逆転と予測されてる

70: 名無しさん@1周年
バッテリーなんとかしろ
軽自動車作れ

78: 名無しさん@1周年
もう少しカッコよくしてよ

86: 名無しさん@1周年
屋久島みたいにCO2フリーとかって
EV特区作って社会実験を増やしていかないと
バッテリー問題だって使用者からの現場意見ないと解決しないし
全国に普及しないんじゃね

88: 名無しさん@1周年
日本じゃ一戸建てが少ないから電気自動車は売れない

108: 名無しさん@1周年
環境問題に関心のある意識高い系のお金持ちがセカンドカーとして買うんだろうな
数年後バッテリーがヘタレて中古車市場に溢れる

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック