1: ばーど ★
【 米国のEVメーカー、テスラの主力EV、『モデルS』。同車が量産EVとして初めて、1回の充電で1000km以上の走行を達成したことが分かった。
これは8月4日、イタリアのテスラ車のオーナーズクラブ、「テスラ・オーナーズ・イタリア」が明らかにしたもの。モデルSの「P100D」グレードが、1回の充電で1078kmを走行することに成功した、と発表している。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/08/08/298401.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502168954/
これは8月4日、イタリアのテスラ車のオーナーズクラブ、「テスラ・オーナーズ・イタリア」が明らかにしたもの。モデルSの「P100D」グレードが、1回の充電で1078kmを走行することに成功した、と発表している。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/08/08/298401.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502168954/
7: 名無しさん@1周年
あとは充電時間とバッテリーの耐久性だな
10: 名無しさん@1周年
>車速をおよそ40km/hに保って走行したところ、1000kmを上回り、
もうちょっと出そうよ
もうちょっと出そうよ
12: 名無しさん@1周年
2個モーターで611psってことは230kWのモーターか。新快速並みだな
16: 名無しさん@1周年
燃費運転に徹して千キロか
普通にエアコン利かせて速度出して何キロ走るの?
ガソリン車のカタログスペック並みにたち悪いな
普通にエアコン利かせて速度出して何キロ走るの?
ガソリン車のカタログスペック並みにたち悪いな
21: 名無しさん@1周年
600馬力オーバーに90kg級のトルク…
EVでもいいと思えてきた
EVでもいいと思えてきた
25: 名無しさん@1周年
3年後どの位走れるの?
26: 名無しさん@1周年
この後、フル充電に数時間かかった…
32: 名無しさん@1周年
すげーな
これで満充電まで3時間くらいなら合格だろ
これで満充電まで3時間くらいなら合格だろ
33: 名無しさん@1周年
てことは半分ぐらいて見積もればええね
38: 名無しさん@1周年
プリウス2代目 インサイト2代目
全然見かけなくなったよな
EVは家電といっしょで2年ごとに買い換え
全然見かけなくなったよな
EVは家電といっしょで2年ごとに買い換え
42: 名無しさん@1周年
アメリカがEVに莫大な投資してるから可能性はあるかも
44: 名無しさん@1周年
エアコン全力で使ってたらどのくらいまで航続距離落ちるのかね?w
45: 名無しさん@1周年
EVって寒い時は能力下がったりしないのかね
54: 名無しさん@1周年
本体だけで900万円だっておww
オプション付けたら1000万超えるなぁ
オプション付けたら1000万超えるなぁ
63: 名無しさん@1周年
35℃を超えるような夏や0℃近い真冬みたいなエアコンフル稼働の状況で500㌔超イケるんなら買うかも
67: 名無しさん@1周年
アップダウンの少ないサーキット走行で夜間は無灯火とかだったら流石に草
冷暖房に電装フル稼働でこの半分走るなら凄い
冷暖房に電装フル稼働でこの半分走るなら凄い
73: 名無しさん@1周年
やべぇな、自動車産業の日本のリードがリセットされかねん
80: 名無しさん@1周年
パナソニックの乾電池、また世界最高記録更新でつ
89: 名無しさん@1周年
1000kmも走れなくていいから
充電10分300kmを早く
充電10分300kmを早く
95: 名無しさん@1周年
実地でこの半分走れば十分だと思うけど問題はハード
充電できるとこ少なすぎ、充電時間かかりすぎ
充電できるとこ少なすぎ、充電時間かかりすぎ
119: 名無しさん@1周年
バッテリーいっぱい積んだら解決というのは本当の解決じゃありませんよ
125: 名無しさん@1周年
テスラSの良いところは巨大タッチパネルの近未来感のみ
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型