1: ばーど ★
 【 米国のEVメーカー、テスラの主力EV、『モデルS』。同車が量産EVとして初めて、1回の充電で1000km以上の走行を達成したことが分かった。

 これは8月4日、イタリアのテスラ車のオーナーズクラブ、「テスラ・オーナーズ・イタリア」が明らかにしたもの。モデルSの「P100D」グレードが、1回の充電で1078kmを走行することに成功した、と発表している。  】  続きは記事ソース 

Tesla-Model-S-1200x800-cd4b82b3049fd1a0
https://response.jp/article/2017/08/08/298401.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502168954/
7: 名無しさん@1周年
あとは充電時間とバッテリーの耐久性だな

10: 名無しさん@1周年
>車速をおよそ40km/hに保って走行したところ、1000kmを上回り、
もうちょっと出そうよ

12: 名無しさん@1周年
2個モーターで611psってことは230kWのモーターか。新快速並みだな

16: 名無しさん@1周年
燃費運転に徹して千キロか
普通にエアコン利かせて速度出して何キロ走るの?
ガソリン車のカタログスペック並みにたち悪いな

21: 名無しさん@1周年
600馬力オーバーに90kg級のトルク…

EVでもいいと思えてきた

25: 名無しさん@1周年
3年後どの位走れるの?

26: 名無しさん@1周年
この後、フル充電に数時間かかった…

32: 名無しさん@1周年
すげーな
これで満充電まで3時間くらいなら合格だろ

33: 名無しさん@1周年
てことは半分ぐらいて見積もればええね

38: 名無しさん@1周年
プリウス2代目 インサイト2代目
 
全然見かけなくなったよな
EVは家電といっしょで2年ごとに買い換え

42: 名無しさん@1周年
アメリカがEVに莫大な投資してるから可能性はあるかも

44: 名無しさん@1周年
エアコン全力で使ってたらどのくらいまで航続距離落ちるのかね?w

45: 名無しさん@1周年
EVって寒い時は能力下がったりしないのかね

54: 名無しさん@1周年
本体だけで900万円だっておww
オプション付けたら1000万超えるなぁ

63: 名無しさん@1周年
35℃を超えるような夏や0℃近い真冬みたいなエアコンフル稼働の状況で500㌔超イケるんなら買うかも

67: 名無しさん@1周年
アップダウンの少ないサーキット走行で夜間は無灯火とかだったら流石に草
冷暖房に電装フル稼働でこの半分走るなら凄い

73: 名無しさん@1周年
やべぇな、自動車産業の日本のリードがリセットされかねん

80: 名無しさん@1周年
パナソニックの乾電池、また世界最高記録更新でつ

89: 名無しさん@1周年
1000kmも走れなくていいから
充電10分300kmを早く

95: 名無しさん@1周年
実地でこの半分走れば十分だと思うけど問題はハード
充電できるとこ少なすぎ、充電時間かかりすぎ

119: 名無しさん@1周年
バッテリーいっぱい積んだら解決というのは本当の解決じゃありませんよ

125: 名無しさん@1周年
テスラSの良いところは巨大タッチパネルの近未来感のみ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型