1: 岩海苔ジョニー ★
 【 トヨタ スープラ 次期型 スクープ写真全 13 枚拡大写真BMWとの共同開発がおこなわれているトヨタ『スープラ』次期型。その最終プロトタイプを捕捉した。

 カモフラージュは重く、相変わらずディティールは不明だが、注目はヘッドライトだ。デイタイムランニングライトとして機能するフルLEDストリップライトを初めて装着しており、開発が最終段階に入っていることを匂わせる。  】  続きは記事ソース 

ea1923073de9922f69bdefc887123169-20170719125015
http://response.jp/article/2017/08/13/298584.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502648901/
3: 名無しさん@1周年
頭頂部のボリュームが足りない気がする

5: 名無しさん@1周年
800万か・・・若者の車離れとやらが進む訳だ
買いたくても高すぎて買えねーよ

14: 名無しさん@1周年
今回は本気だなw
直6積んでくるとかスープラ復活やw

20: 名無しさん@1周年
かつてのライバル車の新型NSXは約2500万円
それと比較したらかなりお買い得

21: 名無しさん@1周年
カローラが200万する時代だから500万くらいするんだろうな

22: 名無しさん@1周年
このスタイルで200馬力っていらんだろ
86も非力だし

27: 名無しさん@1周年
180万で1.6リッターNAのスペシャルティFRクーペ出してくれたらすぐ買うからはよ

30: 名無しさん@1周年
トヨタの骨董品Gエンジンなんて・・・

33: 名無しさん@1周年
この値段帯で買える世代は
こんな車は買わないだろうな

42: 名無しさん@1周年
またテールライトあたりが垂れ下がってるっぽい
下品なグリル周りと垂れ下がった蛇足テールいい加減にやめろよ

51: 名無しさん@1周年
5リッター、ツインターボぐらいじゃないと

54: 名無しさん@1周年
いまどき2リッターターボで200馬力って…

59: 名無しさん@1周年
2JZ-GTEの後継ならそれなりのスペックじゃないと納得出来ないよな。

65: 名無しさん@1周年
セリカXXがいいんだけど

66: 名無しさん@1周年
保険、ガス代、税金を考えると、頭金300万で月々5万の5年ローンが限界
車両本体価格が500万以上は無理という結論に達したのが今から約20年前、25歳だった
数年前に各社からいい車がたくさん発表されて日本車黄金期だった

74: 名無しさん@1周年
500万だの800万だのって何台の販売を目標にしてるんだよ!

79: 名無しさん@1周年
MTないのかよ

82: 名無しさん@1周年
顔がかわいくない

83: 名無しさん@1周年
見た目は晩年のスープラの面影あっていいと思うが、800万だとGTRとかワンランク上買っちゃうよな。

84: 名無しさん@1周年
直4積むんだったら、ショートボディでFRセリカ復活させろよ。。。

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型