1: らむちゃん ★
 【 「日本の二輪市場は先細り」と叫ばれるようになって久しい。過去10年をふり返ってみると、出荷ベースでは2007年の68万5000台に対し、2016年では33万8000台(自工会データ)と二輪車の市場規模は半数以下となっている。

 そんな苦しい二輪市場の中で、活況の兆しが見られるのが排気量126cc~250ccの「軽二輪車」だ。しかもこれまで二輪の主なターゲットと見られてきたシニア世代ではなく、20代の若者が主な購買層になっているという。 】  続きは記事ソース 

YAMAHA_TZR250_1986
http://news.livedoor.com/article/detail/13484333/ 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502976320/
204: 名無しさん@1周年
>>1
車検がないから

6: 名無しさん@1周年
嬉し恥ずかしVT250

7: 名無しさん@1周年
バイクは年間3500台でバカ売れ扱いなのか
市場が小さい事には変わりないな

8: 名無しさん@1周年
バイクは渋滞関係ねえし、時間を計算できて且つ速い

9: 名無しさん@1周年
使い勝手が悪すぎる
所有してたけど

14: 名無しさん@1周年
カワサキのバイクだけハザードが出来る

16: 名無しさん@1周年
今は、車やバイクよりも自転車人口が増加してるらしいぞ

20: 名無しさん@1周年
ぼくセグウェイがいい

21: 名無しさん@1周年
250でもめっちゃ高いよな

476: 名無しさん@1周年
>>21
RZは35万円だった
当時の250は25万位だったからビックリしたよ
世の中の物価は今とあんまり変わんないのにね

24: 名無しさん@1周年
今の若者に70万もだせるのか?
宣伝乙としかいいようがないな

30: 名無しさん@1周年
70万なら書類付きのモタード化モッサーが買えるんだよなあ

33: 名無しさん@1周年
原付すら見ないのにな。大型バイクはさらに見ないわ。

38: 名無しさん@1周年
2ストの250出しゃいいのにな
ニンジャやCBRの何倍も売れるぞ間違いなく

48: 名無しさん@1周年
250はあんまり見かける印象がないなあ
でかいのに比べて見たときに印象に残らないのかもしれないけど

53: 名無しさん@1周年
バイクなんてノロい危険汚いの三拍子じゃん
あんな遅いのが公道の車道走るとか邪魔すぎてウザい 全廃してほしい

55: 名無しさん@1周年
田舎道の迷惑度ランキングナンバーワンがバイク
チンタラ走るおじさんより怖い

66: 名無しさん@1周年
カワサキのZRXが欲しかった
二十年くらい前

84: 名無しさん@1周年
>>66
それ買って即スピード違反で捕まり、
保護観察まで食らって親にバイク売り飛ばされた思い出。

69: 名無しさん@1周年
メットで汗臭いし髪型もぺちゃんこになるからな
趣味以外じゃ使い物にならんわ

75: 名無しさん@1周年
せめて4発の高回転味わせてやれよ

80: 名無しさん@1周年
250のスーパースポーツバイクって言葉に引っかかった

89: 名無しさん@1周年
そういや、今バイクのCMって全くやらなくなったな

90: 名無しさん@1周年
もちろんラッキーストライクかロスマンズカラーだろ?

94: 名無しさん@1周年
バイクは核ミサイルで都市壊滅した時に地方に逃げるために必要

車じゃ走れない

95: 名無しさん@1周年
CBR250RRだけがスーパースポーツで他のモデルはスポーツ
250RRは経済的に余裕のある中高年が買ってるんじゃないの?
装備も価格もこれだけ別次元

110: 名無しさん@1周年
RZ250再販お願いいたします

歴代ソアラのすべて