1: 和三盆 ★
 【 独BMWは8月18日、2シーターロードスターのコンセプトモデル「コンセプトZ4」を公開した。2018年に発表する「Z4」次期モデルのデザインを示唆している。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1708/18/news071.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503206421/
175: 名無しさん@1周年
>>1
なんかマツダっぽい顔だな。

202: 雲黒斎
>>1
なんかベンツに似てきちゃってるな

3: 名無しさん@1周年
どんどんデカくなるな。

6: 名無しさん@1周年
>>3
ドバイ向けじゃねえの

4: 名無しさん@1周年
今E89乗ってて買い換えたいんだけど、スープラじゃな…

8: 名無しさん@1周年
なんかちょっとモダンになりすぎなんじゃないかな~と思う

11: 名無しさん@1周年
Z3陳腐化しない今見てもかっこええわ

14: 名無しさん@1周年
ターボじゃない02でも復刻しろや!

21: 名無しさん@1周年
現行のZ4は大きさといいデザインといい
秀逸だよな
安かったら買ってやってもいいがw

23: 名無しさん@1周年
後、できればソフトトップが欲しいぉ。。。

26: 通りすがりの一言主
衝突安全を考えてのことだろうけど、フロントが高いね。

31: 名無しさん@1周年
なにこのマツダをシュッとした感じ
売れない、そこそこ鹿

33: 名無しさん@1周年
初代ユーノス・ロードスターが日本のみならず世界で売れたのは、
低価格かつマッチョではない外観のためだと思ったけど、
今、オープンツーシーターでそういう車はないね。

36: 名無しさん@1周年
直6のz3が懐かしい…売らなきゃよかったけど維持費が出なかった

40: 名無しさん@1周年
ホイールでかすぎ
タイヤ交換で死ねる

49: 名無しさん@1周年
マツダロードスターの
ハードトップの方がいい

52: 名無しさん@1周年
BMWってなまえだけ
インドか中国製か?

55: 名無しさん@1周年
コンセプトだから変わると思うけど流石にインパネがあの柄だったら運転しにくくてしゃーないな

61: 名無しさん@1周年
背もたれが動かないって軽トラかよ

65: 名無しさん@1周年
金持ちの道楽だわな
中流以上の庶民ならM2の方が現実的

71: 名無しさん@1周年
こんなうすらデカいロードスターなんて何が面白いのやら

79: 名無しさん@1周年
z4は一時期乗ってたけど加速がマジで楽しかったし、ずっと最後まで好きな車だっわ
ただあの車の乗り味を味わったら他の車がどうも物足りなくて辛い
今は記憶も薄れたのか今のGSに満足してるけど

86: 名無しさん@1周年
初代Z4MクーペのMTが欲しい
E46M3よりホイールベースが短くて車重が軽い

93: 名無しさん@1周年
マツダロードスターの一番安いのが
最軽量で初代にそっくりな乗り味
買って大正解だ

104: 名無しさん@1周年
オープン要らないからハードトップでいいのに

114: 名無しさん@1周年
幅が1850超えるだろ
都心のタワーパーキング入らないわ

129: 名無しさん@1周年
コンセプトなんだからサイズガーとかハンドルガーとか言う以前の段階
ボディサイズもプロポーションを表現するためにデカくなっただけだろ

136: 名無しさん@1周年
スズキが本家を出し抜いてNBロードスターの後継モデルを出せばいいのに

141: 名無しさん@1周年
カッコイいいな
国産はゴチャゴチャしたデザインばっかりでゴミしかないもんな

歴代ソアラのすべて