1: 岩海苔ジョニー ★
 【 新型1シリーズは、インテリアをよりモダンで洗練されたデザインに一新した。ハイグロス・ブラックを使用した新デザインのセンター・コンソールや、新作のインスツルメント・パネルを採用し、トリムに上質なクロームメッキ加飾を追加した。 】  続きは記事ソース 

no title
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13510916/ 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503540964/
2: 名無しさん@1周年
新型じゃないだろ年次改良レベルだろ

11: 名無しさん@1周年
>価格は、317万円~618万円。

317万はなにもついてないのかw

134: 名無しさん@1周年
>>11
多分、注文生産

12: 名無しさん@1周年
アクアと中身かわらんようなんがなんでこんな高いんじゃ

31: 名無しさん@1周年
>>12
分解してみればわかるけど、ドイツ車は作りは凝ってるけどね。
ドイツ車のパーツはアルミ削り出しのところ、トヨタは鉄板プレス。
ドイツはボルトどめのところ、トヨタはプラのクリップみたいな。

でも結局耐久性は鉄板プレスの勝ち…。
トヨタのクリップは数回の脱着でバカになるけど、部品が安く買えるし。

14: 名無しさん@1周年
このクラスならもっと安い日本車でいいだろ
ドイツ車はハイクラスしか買う意味ないわ
まあ俺はハイクラスは買えないから買わないけどw

22: 名無しさん@1周年
もう4、50万安かったら買うけど
高過ぎるよ。

193: 名無しさん@1周年
>>22
そのくらい値引いてくれるときあるよ

29: 名無しさん@1周年
ベンツとBMは田舎者の乗り物、恥ずかしい

39: 名無しさん@1周年
これ欧米だと200万ちょっとで買えるんだろ?ゴミじゃん

40: 名無しさん@1周年
BMW憧れるなあ
ダウンサイジングとかで
600馬力くらい出るんでしょ

47: 名無しさん@1周年
国産車が高くなりすぎ。
30年前と比べて、家電は半値近くまで
落ちてるのに、車は高騰の一途。

63: 名無しさん@1周年
さすがにこれならロードスターでいいわ

66: 名無しさん@1周年
これはFR?だったら価値あるけど

86: 名無しさん@1周年
昔の318iも300万円台だったから外車ディーラーの頭の中って化石化してるのね

87: 名無しさん@1周年
ナンパなイメージ有るけど、走りやモータースポーツに対して真面目なイメージだけどなBMWは

96: 名無しさん@1周年
これ買うなら120i Mスポーツパッケージかな。M140iで600万円越えるなら、別のクルマ買うなぁ

106: 名無しさん@1周年
今のBMWは国産車と変わらず殆ど故障しないよ

111: 名無しさん@1周年
>>106
以前に比べて故障率が下がったのは事実だが、「国産車と変わらず」は言い過ぎ。
あと修理代金が国産の数倍かかることも加味しないとね。
5尻7尻買う層はそんな金何とも思わないだろうけど、1尻の顧客層には深刻な問題だ。

118: 名無しさん@1周年
これじゃあ軽の最上位クレーとの方が高級車らしいな

122: 名無しさん@1周年
これならゴルフかベンツAクラスでいいかな…

歴代ソアラのすべて